IMG_2881


あれ?ameちゃん、どこ行った?と、思ったら
こんなところにいました。

IMG_2880


ここは、2階。階段上がったところ。

おかぁしゃん、1階から、ヒヤヒヤで、見上げています。


『おかぁしゃん、どうしましたか?ameは、高い所楽勝でしゅよ』


落っこちないでよーーーーー




もっと、近くでameちゃん見たい?(*´∇`*)









ひ~~~可愛い。

IMG_2819


なになに、このビー玉のようなキレイな目は!

IMG_2818



ほんとに、可愛いわ。←心の声


毎度、親ばかですみませーーーん




にほんブログ村

昨日の日記に(ぬいぐるみを抱くねこ)たくさんの応援ありがとうございました!
おかぁしゃんびっくりする応援ポチいただきました。
本当に、本当に、ありがとうございます。
ameも、とっても喜んでいます(*´∇`*)







おかぁしゃんと、会話するameちゃん見て行かれます?↑
フォローお待ちしています(´∀`*)




ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→