保護ねこameちゃんを我が家に迎え入れて
1歳を迎える日まで、毎月16日に、
『ameとiPhone』という題で、記録をしてきました。
1歳を持ちまして、『ameとiPhoneシリーズ』これにて終了します。

小さかった頃のameちゃんを振り返りながら
成長をご覧になってください(*´∇`*)

IMG_0169


我が家に迎え入れてすぐの写真です。
も~~可愛いったらありゃしない

■新発売:ぬいぐるみスマホカバー販売中(笑)■

IMG_6871


1か月半


IMG_0311 (1)


■ameちゃんとiPhone■

IMG_0798


■ameとiPhone3か月

IMG_0837 (1)


■ameとiPhone:4か月■

IMG_0878


■ameとiPhone:5か月■

IMG_0972


■ameとiPhone:6か月

IMG_1007


■ameとiPhone:7か月■

IMG_1072 (1)


■ameとiPhone:8か月■

IMG_1181


■ameとiPhone:9か月■

IMG_1193


■ameとiPhone:10か月■

IMG_1397


■ameとiPhone:11か月■

IMG_1442


最終章

祝:1歳のでっかいameさん


ameちゃんが1歳になって
おかぁしゃんを探している仔猫ちゃんがいないかと
出会いを待ってます。
『おかぁしゃ~ん、おかぁしゃ~ん』と
耳をすませば、聞こえてくるかしら。


ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→



これからも、楽しい『ねこ暮らし』を毎日綴っていきます。
『やさしい時間』を過ごしに、ブログに遊びに来てください(*´∇`*)



にほんブログ村

ameちゃんの成長にぽちんと応援お願いします。



人気ブログランキングへ