IMG_4340


ameちゃんへのお誕生日おめでとうのたくさんのコメントありがとうございます!
ameに変わりまして、おかぁしゃんよりお礼申し上げます。
コメントのお返事が遅れています。
今しばらくお待ちいただけますと嬉しいです。。。

さて、ameちゃんが、お誕生日におめかししていたモノは、
3COINSで、購入しました。
可愛いレースに一目ぼれ(*´∇`*)


IMG_4330


柔らかなリボンを結ぶようになっています。


『ペットだってオシャレがしたい!』

IMG_4332


もぉ~~なんて可愛いのかしら。


毎度親ばかですみません。


IMG_4341


ちょっとズレてます笑
ご愛嬌



■猫好きさん必見!300円ショップのペットグッズ■
お洋服のレポはこちら↑



レースの首輪は、おしゃれ撮影用です。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

本日も親ばか全開!
おかぁしゃんに応援ぽちお願いしますーーーー!



人気ブログランキング

ふふふ。生意気だ。ぽち



ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→









動くameちゃん見られます↑