IMG_4809


あ”~~~

ぷっぷぷのぷ




またもや、やられました。
買ってきたトイレットペーパーを、とりあえずそのまま置いていたおかぁしゃんが悪い
トイレの扉をきちんと閉めなかった、おねぇしゃんが悪い

さぞ、楽しかったでしょう。

ameちゃん。

なぜ、ぷっぷぷのぷ?思われましたら↓の関連記事へ
■私の猫の叱り方■

IMG_4901


そうです。
私が、犯人です。

IMG_4900


も~~~可愛いから許しちゃうよ。

一度トイレットペーパーで遊んだら
とっても楽しかったらしく、しばしば被害にあっています。


IMG_4899



おかぁしゃん、許してにゃん。


そんな顔したらすぐ許しちゃうよ



業務連絡
トイレットペーパー弁償するわ~と言っていたおねぇしゃん。
まだ、弁償してもらってませんけど?笑

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

押してくれなきゃ食べちゃうぞ~ポチ


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!