IMG_3527



おかあしゃん。

先客がいましゅ。


IMG_3550



僕の洗濯かごなのにゃ

ameちゃんは、ダメでしゅ


IMG_3536


ameちゃんは、赤にゃんのレオ君にやられっぱなし

いつも譲るのは、ameちゃんです。


ameちゃんが、おかぁしゃんのお膝を占領していても
『僕も!僕も!!!!』と、やってくる。
するとameちゃん、すーーーっとどこかへ行ってしまうのだ。

ごめんねameちゃん。
あの子が見てない時、ラブラブしようね(*´∇`*)



IMG_3576


ameちゃんは、怒らないんだなぁ。


やさしいな。ameちゃん・・・。





LINEで更新情報が受け取れます
ご一緒に成長を見守って下さる方大募集中です!




にほんブログ村

ぽちっと応援してくださいにゃ。



人気ブログランキングへ