IMG_5239


あんなぁ

僕なぁ。


IMG_5229


レオって、言うねんで

IMG_5246


大きくなったら、ライオンみたいに強くなるようにって
おねぇしゃんが付けてくれたんやで


IMG_5249


あんなぁ。

この座り方したら、

おかぁしゃんが、笑うねんで

IMG_5252


レオ君、おっさんやなって

失礼やろ。

IMG_5255


僕、もうすぐ6か月の赤にゃんやねんで



IMG_5258



僕、大きくなったら、イケにゃんになるんやで

みんな楽しみにしとってな。



毎度、おかぁしゃんの妄想劇場にお付合いありがとうございました。








IMG_5260


ameちゃんは、座れませ~ん

おなじ猫ちゃんなのに不思議ですね

横に、ころ~~んと。

IMG_5270


おかぁしゃん、ameは、レディでしゅよ。

IMG_5276


丸見えは、イヤでしゅ。




おかぁしゃんの妄想劇場がLINEで、届きます笑↑



ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→






にほんブログ村

僕なぁ、1位になりたいねん




人気ブログランキング