image


両手に乗るほどの小さなameちゃんでした。
里親探しのサイトで、ameちゃんと、おかぁしゃんの運命の出会い。
それから、ameちゃんとの楽しいねこ暮らしが始まりました。
おかぁしゃんの暮らしは一変し、ameちゃん中心の毎日になりました。

ほら、うちの子、美人ちゃんなんです。

美人だけど、とっても甘えっ子
おかぁしゃんの抱っこをこよなく愛する、
可愛いameちゃん。

image


あらやだ、ameちゃん、笑ってごらん。

凛々しいお顔も大好きだよ。


image



大きくなったな。
子猫時代より、今の方が、もっと好き
好きは、倍になって大きく膨らんでいくのだ。
これからも、元気でずっとそばにいてほしい。
いつもありがとうね。ameちゃん。


image



ameちゃんのしっぽ。




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
皆様のおかげでキジトラランキング1位になりました(*´∇`*)




人気ブログランキングへ


ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→






LINEで更新情報が受け取れます
ご一緒に成長を見守って下さる方大募集中です!