image


猫のお見合い会で、出会った茶トラ猫
兄弟5匹で、ひっ付き合いながら、ケージの中に寝ていました。
レオくんは、お母さん猫さんと、兄弟5匹で
お外で過ごしていました。
保護された次の日は大雨でしたので
一歩間違うと可愛いレオくんに出会えなかったかもしれません。
ボランティアさんが撮られた、レオくん兄弟がお外で過ごす動画を見て
おかぁしゃんは、この子のおかぁしゃんになると直感的に感じました。
1匹だけ、溝に入っていたのは、レオくんだったのかも。


image


5匹の中から、1匹の子を選ぶのは、どの子も可愛くて
とても難しかったけれど、一番、ずしっとしている子を

それが、レオくんでした。

レオくんの兄弟は、優しい里親さんの元で幸せに暮らしています(*´∇`*)

image



茶トラ猫が、そうであるのか、レオくんが、そうなのか。
どんくさくって、可愛いのです。
ameちゃんなら、軽々おかぁしゃんの肩に飛び乗るところも
レオくんは、飛べず・・・・一度失敗してからは、挑戦してくることもなく^^;

ameちゃんが甘えてくると
「おかぁしゃん、レオも!レオも!!」って、すかさず抱っこをせがみにくる

なんて可愛いのだ。

レオくんは、イケにゃんだね
おちょぼ口が、可愛いわ(*´∇`*)


レオくん、いつもおかぁしゃんに、幸せいっぱいありがとう。
大好きだよ、レオくん。


image


レオくんの、しっぽ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


おかぁしゃん、僕も幸せだよ・・・って、言われたい。


いつも応援ありがとうございます
猫のいる暮らし、ランキング現在1位です(*´∇`*)




人気ブログランキングへ