IMG_1213


このレオくん、可愛すぎじゃないですか(*´∇`*)


IMG_1215



おかぁしゃん、メロメロだ。

IMG_1214


なぜに、こんな可愛い顔をしているのかと言いますと・・・


その視線の先には・・・・




IMG_1230


ameちゃんです。

IMG_1223


レオくんの大好きなameちゃんが目の前に(*´∇`*)

IMG_1229


二人で、見つめ合っています。

あ〜ameちゃん、可愛い(´∀`*)






LINEで更新情報が受け取れます
ご一緒に成長を見守って下さる方大募集中です!



ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(´∀`*)



人気ブログランキングへ