image


可愛い可愛いameちゃんの子猫時代

あれから、1年ちょっとを過ぎまして・・・・・

あ・・・あれ?

ameちゃん?

IMG_1462


ameちゃん、どうしたのだ!

IMG_0626


貫禄がありすぎでございます。

IMG_1416


今や、レオくんの教育係さん

IMG_2049


ぶちゃいく写真だけじゃ、
ameちゃんのファンが離れてしまうので
美人ameちゃんの写真を(*´∇`*)


IMG_2061


大きくなったねぇ

IMG_2062


IMG_2238


たまには、たそがれます。





image


小さい頃のベッドが・・・

IMG_2079


ameちゃん大きくなって、くつろげませーーん



IMG_2080




子猫が可愛いことはもちろんのこと
大きくなったameちゃんが可愛くって仕方ない。
ずっしり重くなったameちゃんは、抱き心地が良くって
とっても癒されるのだ。
毎日、毎日、可愛くって・・・・
おかぁしゃんの大切な大切な存在です。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

ameちゃんオリジナルバナーにポチッと応援お願いします!



人気ブログランキングへ




LINEで更新情報が受け取れます
ご一緒に成長を見守って下さる方大募集中です!


ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→