IMG_3538


この子、レオくん
7ヶ月の茶トラの男の子

IMG_3539


茶トラの子って、めっちゃ可愛い(*´∇`*)
性格、愛嬌が抜群なのです


IMG_3541


そして、ちょっとどんくさくて
ameちゃんが、運動神経抜群なものだから
レオくんのどんくささが目立って(´∀`*)

このおとぼけな表情が大好き(*´∇`*)


IMG_3545


ちょっと触れるだけで、

ゴロゴロゴロゴロゴロ

爆音

甘え上手(*´Д`*)

IMG_3551


こんな姿にも癒されます。

IMG_3543


最近のameちゃんのお気に入り

「ロールスクリーンかじり」


も〜〜〜ぷぷぷのぷ!

IMG_3548



おかぁしゃん、ごめんにゃん。



LINEで更新情報が受け取れます
ご一緒に成長を見守って下さる方大募集中です!



レオ君と出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
生後2か月からのねこ暮らし
お時間ございましたら、こちら→




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

あんなぁ、僕も1位になりたいねん