IMG_3586


最近のameちゃん
おかぁしゃんにべったりで。
めっちゃめちゃ可愛いのです。

IMG_3589


おかぁしゃん、おかぁしゃんって、呼んでくれて
おかぁしゃんめがけて、ジャンプ!
肩乗り猫は未だ、健在

IMG_3590


朝起きると、ちゃっかりおかぁしゃんの腕の中で
眠っているameちゃん。

毎日の甘えっ子タイムには、おかぁしゃんの子守唄で
うっとりうとうと

IMG_3593


ねぇ。ameちゃん。
出会えてよかったねぇ。

・・・と、思っていたら、本当に泣けてきて

笑われる(*´Д`*)




LINEで更新情報が受け取れます
ご一緒に成長を見守って下さる方大募集中です!



ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

飴ちゃんかぶった、ameちゃんに
ポチッと応援お願いします!




人気ブログランキングへ