IMG_4071


レオくんの寝相が本当に、面白いのです。

IMG_4067


こんなにリラックスして寝る猫、他にいます?

IMG_4068


おねぇしゃんのおひざの上で、超リラックスなレオくん

IMG_4069


猫が、お腹見せて寝ているよ笑


IMG_4070


この子、外の世界では、行きていけないな

IMG_4072


ぐっすりお眠り中

IMG_4073


起こしても、起こしても

IMG_4074


再びこの体勢に笑

IMG_4078


あ〜愛しの後頭部

IMG_4090


最後は、やっぱり大好きなameちゃんの元へと・・・。









LINEで更新情報が受け取れます
ご一緒に成長を見守って下さる方大募集中です!


レオ君と出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
生後2か月からのねこ暮らし
お時間ございましたら、こちら→

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

あんなぁ、僕、よぉ寝るねん


そんなレオくんにポチッと応援ください。。



人気ブログランキング

生意気ameちゃんにもポチん