IMG_9067


大変!

ameちゃんが、雷おばさんに変身!!!!


そのまま、ドリフに出られそうです笑

IMG_9065



レオくんが、不良男に!!!

リーゼントが決まっています。

IMG_9068


雷おばさんになったまま、眠るameちゃん!!!!

面白すぎか!!!!!



IMG_9066


あんなぁ、僕、つっぱりやねんぞ

IMG_9064



今も、おかぁしゃん、ブログを書きながら、爆笑
おねぇしゃんのいたずらです。
スーパーで買い物していると、LINEに大量の爆笑写真が!
おかぁしゃん、買い物しながらにやけて、変な人になってました笑

外出中のブログ読者様、ブログ閲覧にご注意くださいませ。
にやけて変な人にならぬよう・・・・。







LINEで更新情報が受け取れます
ご一緒に成長を見守って下さる方大募集中です!




レオ君と出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
生後2か月からのねこ暮らし
お時間ございましたら、こちら→

ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

りんご王子に、ポチッと応援くださいませ!



人気ブログランキングへ