IMG_4425


さっきまで、家中を2匹の猫が大暴れしていたのに
ふと見ると、こんな仲良しな光景が!


IMG_4427


ameちゃんが、レオくんを、いい子、いい子していました。

IMG_4428



まるで、親子か、兄弟のように仲良しです。


IMG_4429


癒され中のレオくんは、本当にいい顔をします。


IMG_4431


ameちゃん、次は、僕の番だよ

IMG_4432


レオくんが、しゅきしゅき(*´ -`)(´- `*)しています。


も〜〜〜可愛すぎか!










LINEで更新情報が受け取れます
ご一緒に成長を見守って下さる方大募集中です!


ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→


レオ君と出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
生後2か月からのねこ暮らし
お時間ございましたら、こちら→



トラコミュ
猫ブログ


トラコミュ
やんちゃ子猫


トラコミュ
子猫の写真



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


押してくださる?