IMG_5385

/あんなぁ、僕、昨日で3歳になったんやで\


IMG_5387

/3歳になったら、長い耳が生えてきたんやで\


IMG_5388

/長い耳は、よぉ聞こえるわ\

IMG_5389

/・・というのは嘘で\



IMG_5390

/おかぁしゃんが、可愛いからって被せてくれたんやで\


4b94b8dd-s

これは、レオ君と初対面したときの写真
保護の猫の譲渡会で
兄弟猫ちゃんといました。
どの子も可愛くて
全然選べなくて・・・。
一番でっかい子を選んだのがレオでした。
ご存知の通り
でっかく健康にすくすく育っています。
レオ君が、可愛くて可愛くて
これからもずっと大切に育てていきます(*´∇`*)



レオ君野良猫時代の動画があるよ↓




いつもブログの画面の向こう側から
レオ君を可愛がってくれてありがとうございます!
ちょっと変わった人間のようなレオ君を
これからもどうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
読んだよ〜の応援ぽちください
いつもありがとうございます!


レオ君と出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
生後2か月からのねこ暮らし
お時間ございましたら、こちら→


ameと出会った時から、本日まで、成長記録を綴っています。
お時間ございましたら、小さかった頃のameちゃんをご覧になって下さい。→




ブログの更新情報をお届けします
たくさんの登録ありがとうございます!