萌えちゃんねるであめさんと握手☆(下半身的な意味で)@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心にて営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くあめのブログです♪

出勤するよっ!

あめさんですよ。
今日の出勤確定しました!
遊びに来てね。

また後で現れる予定なので取り急ぎ。

ブログネタ誰か…

カラダがっ夏になっるっ!

あっついね、ちゃんと水分補給してくださいね。


冷やし中華を食べないと死ぬ病でお馴染みのあめさんです。
出来ればゴマだれ…


出勤前に3時のおやつタイムしようと街をふらふらしていたんですが
生乳ソフトクリーム
という言葉を見つけてしまいました。
なまちち!?けしからん!
とか一瞬思ったんですが、「せいにゅう」って読むのよね。きっと。
けしからんのはどうやらあめさんの頭の方です。
エロくないエロくない。
清純派清純派。



今日出勤してますよー!
遊んでくださいね

明日つかえるムダ知識

トーリービーアー!


サザエさんは波平さんと亡くなった前妻さんとの間に生まれた娘。
…という初期設定は後から無かったことにされている。

へぇー




さぁーて、来月のあめさんはサザエさん風に読んでね

出勤が不安定になる予感
おもてなし強化月間
たまった性欲で大変な時間

ムダに韻を踏んだ3本になってます!



明後日の土曜日は出勤確定出来そう…かも?
しばしお待ちを!



じゃんけん、


ちょき!

うふふふふサザエさん風に

美容院はコミュ力が試される

美容師さんとの会話は主に聞き役でお馴染みのあめさんです。


ご報告!
夏の市松人形にクラスチェンジしました!
訳 美容室行ったよ

長さも色も変わってませんが前髪短くしたので雰囲気はちょっと若返ったかな?
制服とかメイド服とか似合うと思う!保証は出来ない!



どぶろっかーずのセクシャルアドベンチャーっていう曲が頭から離れないあめさんは、今日も明日も出勤してますよ。
ご予約お待ちしています

ねぇ、笑って?

タイトルでモーニング娘。を思い出した方はきっとあめさんと話が合うよ。

こんばんは、ファンではないですあめさんです。

抱いてHOLD ON ME!のときのモー娘ってとってもセクシーだった記憶。




…ここまで書いて懐かしくなったから曲聞いてきました!ついでにサマーナイトタウンも。

セクシーでした。
こういうセクシーさ欲しいね。





今日も明日も出勤してますよ。
遊んでくださいね。




大キライ大キライ大キライ大スキ ah
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ