ありみとあめだまの初恋談義






チャヌ命のありみさんとバイクチャヌ好きのあめだまが、
二人でおしゃべりするように初恋談議書こうかってことになりました。

途中ですが、原稿をなくしてしまい、
泣く泣くここでおしゃべりは中止となりました;;
すんまそ〜〜


初恋談義、その後・・・

44-2


ありみさんと楽しく遊んでいた初恋談義ですが、

再びアップを頑張ろうと思っていた矢先〜〜

預けていたサイトで、原稿が、原稿が・・・・ゲゲゲゲゲ


取り出せなくなっておりました。


ガーン(TwTlll)



ありみさんにも持っているか聞いてみましたが、
彼女も大事なものがなくなったらしく〜〜

もう、ありましぇえん(T_T)


って、もう一回見直してやれ!!
と言われそうですが、

ちょっと、考えさせてくだしぇ


ということで、すぐにアップしなかった私が馬鹿でしたのよ


また、何かの形で遊ばせてもらうことにしますので、

って、このサイトのカテゴリはアダルトになってるし、
すごい画像が下にあるし、
どうもすみません〜〜_(_^_)_


では、(o・・o)/~




初恋談義 第22話 

v22



【ありみ】


 シンジャは市場で、ドンパルに捕まる。 でも、今までのことを全て打ち明け、一生懸命働いている今の生活を壊したくないから、誰にも(チャニョクにも!)言わないでくれと頼むのね。 

本当にシンジャは心を入れ替えて、スジンさんの洋服まで洗濯する姿は健気だわ〜。  一方、屋台をメチャクチャにされて、泣いているアブジとチャノクのところに、ジョンナムさんが・・。


 大工経験があるので、直してくれるというの。 (チャノクは大喜び!) 腰を痛めているアブジの代わりに、チャノクに手伝わせて屋台を直すジョンナム・・(下心見え見え?)

 直った屋台の上で、チャノクに歌を捧げるジョンナムとその歌にうっとり聞きほれるチャノク・・・お似合いだわ〜。  


大学では、食堂でソッキに冷たくされたと、パク先輩は大ショック・・(この先輩、いい人だけに、本当に可哀想・・・)  


続きを読む

初恋談義 第21話

v21







【ありみ】


 チャヌに謝って欲しいというソッキ(討論会に欠席したこと)
 謝る理由に心当たりがないというチャヌ(引き受けてないもんね)
 ソッキがどんなにイヤミを言っても、取り合わないチャヌ。 

仕方ないよね、この時は彼女に興味なかったんだもん・・。


 ヒョギョンはソクチンに家庭教師になってもらうのは恥ずかしいというけれど、イ社長が直接ソクチンに頼んでしまうのね。  

その頃、ヒョギョンは大学にチャヌを訪ねる。 お茶を飲みながら話す二人は、もうすっかり友達モード。 チャニョクとの再会を喜ぶヒョギョンに、美大を目指すように発破をかけてくれというチャヌ・・。  

腰を痛めて寝ているアブジのところに、(本当はチャニョクのところに)、工場で住所を聞いたヒョギョンが訪ねてくる。 

そして、チャヌに言われたように、チャニョクに美大を薦めるのね。 屋根裏部屋で、感極まって、きつく抱き合っているところを、チャノクが見てしまう!

 ああ、チャノク・・ドキドキ・・。  そこにチャヌが帰ってきて、アブジに呼ばれる。  
「ヒョギョンの家はヤクザと繋がりのある家だ。 たとえ、お前が司法試験に合格して、釣り合いのとれる身になっても、あの家はダメだ。」  

チャニョクとヒョギョンの恋愛を応援するチャヌとしては、何も答えられない・・。 チャヌが困っている(たぶん)のに、ヒョギョンにファーストキスをされて、にやついている兄貴。 

続きを読む

初恋談義 第20話 

v20





【ありみ】

 チャヌの欠席で討論会が始まる・・・。 
モチロン、チャヌは、そんな事知らない。 ソッキは、先輩に 物凄く叱られるのよねー^m^  

ヒョビョンの家では、ソクチンさんが、シャワーから上がってバスローブ姿のヒョギョンを見て、真っ赤に・・・。 (好きなのよね〜プププ)  

イ社長は、カン会長からもらった仕事を、懲りずにワンギに任せる。(どうなっても知らないよ〜) 早速、キャバレーで、祝杯をあげるワンギ・・。 そのキャバレーで歌っているのが、ギター弾きのジョンナムさん 世間って狭いね〜。  


アブジは一人で屋台を出しに・・・。 この間、チャヌたちがコテンパンにやっつけたのに、またまた地元のチンピラが大暴れして、屋台がメチャクチャに・・・! 酷いよ〜〜!  ヌナの知らせで、大急ぎで駆けつけたチャヌ・・。 

余りの酷さに、3人で座り込んでしまう。


 ヒョギョンの家では、イ社長が「家庭教師なら、ソクチンに見てもらえば、いいじゃないか」と言い出す・・・。

 チャヌの家では、屋台だけでなく、アブジも腰を痛めて、大変な目にあっている。  チャヌは、チンピラを捕まえてもらおうと、警察に行くが、事務的な処理ばかりで、取り合ってもらえない・・。 

「こういう連中は、逆恨みして仕返しをするので、泣き寝入りするケースが多いんですよ」 という、おまわりさんに、 「だからこそ、捕まえたい!『器物破損罪』に『暴行罪』ですよ」と言うチャヌ・・。 只者ではないと思ったのか、何処の組の仕業かという情報を教えてくれる・・・。


 続きを読む

初恋談義 第19話

v19





【ありみ】

ヒョギョンが退院する。 ソクチンさんから、大きな花束が届いている・・。 
本当は、ヒョギョンのことが好きなのね、ソクチンオッパァ。

ソッキは討論会のパネラーを集めるように先輩に頼まれ、早速チャヌに依頼するが、その場で断られる。 
他の事で悩んでいる、忙しいチャヌに、出来るわけ無いのに、わからないのよね。  

シンジャは、同じ旅館に住んでいるお姉さんに、仕事に誘われる。

よかったね、シンジャ・・。  チャノクは、アブジがジョンナムさんを昼食に招待してドキドキ・・。 まさか、憧れの人(?)が、自分の手料理を食べてくれるなんて・・・ネ。 アブジとジョンナムさんは、本当に気が会ったのね。

続きを読む

初恋談義 第18話

v18





【ありみ】

 病院を抜け出して、チャニョクに会いに来るヒョギョン。 

チャニョクに本心を伝えて、病院に戻ると、仏のソクチンさんもさすがに怒る!「いつから、こんな自分勝手な人間になったんだ!」 
「はい、以前からです」・・・とは言わなかったけれど、少なくとも、子役じゃなくなってからは、自分勝手だよね。  

パク先輩は、何かと口実を設けては、ソッキに会いたがるのに、チャヌは名前も覚えない・・。 そのソッキは、放送部の仕事で、貧困層の調査を頼まれる・・。  

それにしても、ソッキのお母さんのカン会長はやり手ねえ・・。 これからが楽しみな存在だわ!  ギター弾きの先生とお隣同志だと知ったお父さんは、すっかり意気投合でご機嫌! (よかったね、チャノク)

続きを読む

初恋談義 第17話

v17



【ありみ】

とうとうチャニョクはヒョギョンの病院へ。 でも、見舞い客が絶えなくて、中に入れない。 
ずーっと外で待ってたのに、結局中に入る勇気がない・・。 でも、看護婦さんが口を滑らせ、ヒョギョンが気が付いたお陰で、その姿を影からそっと見ることはできたのね・・・。  


チャヌは家庭教師のバイト代が入り、いつも我慢して好物なのになかなか食べられないヌナに、たくさんの魚を買っていってあげる。 ヌナ思いの優しいチャヌが、大好きじゃー!続きを読む

初恋談義 第16話

タイトル16






【ありみ】


ヒョギョンとチャニョクの愛・・・。
障害が大きいほど、激しくなるような気がする・・・。

チャヌとパク先輩は、いい感じね。家柄も性格も、まるで反対なのに・・・。だから、いいのかな?パク先輩の前では、チャヌはとっても素直。
あの「のび太くん」みたいな先輩の雰囲気が、チャヌを自然にそうさせてくれるのかな?


一方、ヒョギョンに誤り、自分のことを忘れてくれというチャニョク・・・。(すみません・・・このシーン、何回見ても眠くなっちゃうんです・・・画面は暗いし・・・)

続きを読む

初恋談義 第15話

タイトル15







【ありみ】




今の自分の姿を見せたくなくて、逃げてしまうお兄ちゃん・・。でも、ヒョギョンが帰ってしまうと、やっぱり会いたくて、走ってタクシーを追いかける・・・。

(・・・どんなに足が速くても、そりゃ無理でしょ・・) 一方、屋台を始めたアブジのところにも、その土地の組の者が・・・。(韓国にもいるの?○○組とか△△組とか・・・。「裸足の青春」で出てきたっけ?そういえば・・・) チャニョクが、「自分が卑怯だ」と落ち込んでいると、チャヌがいいことを言うのよね。

そんなの、卑怯じゃない!誰だって、好きな子をガッカリさせたくないから、同じコトをする。」「ヒョギョンは、そんなことでガッカリするような子じゃない」 自分もヒョギョンが好きなのに・・・(そろそろ、「好きだったのに」・・と過去形にしてもいいかなぁ・・)健気・・・

続きを読む

初恋談議 第14話

タイトル14






【ありみ】

今日の講義は、ヒョギョンのことで頭が一杯で、ちゃんと受けられるかな・・。
ヒョギョンも、チャヌを待っているあいだ、高校時代に不良仲間とつるんでいたチャヌをお説教したことを思い出し、複雑な気持ちに・・・。

しかし、いつも走り回っているチャヌが、ヒョギョンのためなら こんなにゆっくりしてあげられるんだから、全く!(プンプン・・!)
あっ、たまたま 家庭教師のバイトのない日だったのね?
失礼しました!

ドンパルは、料理長に出世!
後輩もできて、ますます張り切っている!!
シンジャは、きちんとした働き口が無くて、とうとういかがわしい喫茶店へ・・・。

続きを読む
訪問者数

Categories
  • ライブドアブログ