タイトル7






【ありみ】

「初恋」の七不思議・・・シンジャのお母さんが、何故もてるのか・・・?
 チャヌより、チャニョクがもてるのと同じくらい不思議です・・。

 さて、今回のチャヌは、眩しいくらい真っ白な開襟シャツ(?)<学生服に、黒い学生帽がよく似合う〜ホレボレ〜

 それにしても、チャヌは、「俺たち、会うのはやめよう」って言っているのに、ヒョギョンはなんでわからないかなー!
 チャニョクに会いたいばかりに、「両親に話してみる」なんて・・。
 話してわかる両親か?って・・・!!

 アイロンで、チャニョクのシャツを焦がしてしまったヌナを元気付けるチャヌ・・。
 ソン家で、一番男らしく、頼りになる存在だわ〜!
 (ヌナに嫉妬・・・)

 チャヌは、ヒョギョンともつきあってないし、「腰をすえて、勉強する」って宣言しているのに、うるさい青江美奈が「関わるな」って、まったく!!

 おバカなヒョギョンのせいで、チャヌは誤解され、リンチに・・。 
 でも、一言も、弁解しないチャヌは男だわ!
 ああん、やっぱり、可哀想・・チャヌヤ〜〜
 「2度とヒョギョンに会うな」だってぇ?
 最初から、チャヌは、「会うのはよそう」って言ってるのに・・
 会いに来てるのは、ヒョギョンの方ジャン!まったく、もう!!
チャヌのひどい怪我を見て、少しはヒョギョンもわかったかな?
 でも、チャヌは決して責めない(まだ、好きだから?)・・

 ヒョギョンがソウルに引っ越す時、チャニョクの連絡先を渡しそびれてしまうチャヌ・・。
 自分の思いも、胸に秘めたまま、ただ車を追いかけるチャヌ・・

 思わず、帰りに花を摘んでみたりして・・・
 でも、その花をあげる相手はもういなくて・・
 ヌナに、「大好きだよ」ってハグして、花をあげるチャヌ・・
 切なくて、優しくて・・・

 シンジャに、チャニョクのことを話すチャヌ・・・。
 「ゴメン」って言える男は、本当に男らしいよね。

 うう・・。どんどん、ステキになっていく・・

 しかし、ドンバルについて、チャニョクのもとに行ったシンジャといい、ヒョギョンといい、チャヌみたいないい男が目の前にいるのに、なんで、その魅力に気が付かないのか、理解に苦しむよ〜〜!

(その点、「チャヌと妖しい」と睨んだ、青江美奈と、松崎しげる姉弟は、チャヌの男の魅力がわかったのかな?)


【あめだま】


> さて、今回のチャヌは、眩しいくらい真っ白な開襟シャツ(?)
<学生服に、黒い学生帽がよく似合う〜ホレボレ〜

そうなのよ。それが本当にチャヌのシャツだけ特別作ったように、輝く白さなの〜。洗剤の宣伝のようにね、(雪山に飛び込めー)きっと端役さんのは使いまわしで、チャヌのだけ、下ろしたのよね。スターだし、

ヒョギョンに会うチャヌが、どうも玉三郎さんのように毎回見えてしまう私、変?唇が小さくてね。ぶくぶくしたホッペがつるつるしてて、韓国の玉三郎!って誰もいわないかっ。

>アイロンで、チャニョクのシャツを焦がしてしまったヌナを元気付けるチャヌ・・。
> ソン家で、一番男らしく、頼りになる存在だわ〜!

ここの場面もチャヌの頼もしさが出てるのよね。お姉ちゃんもお父さんもチャヌをお兄ちゃんと間違えるけど、ここで頑張るチャヌのなんと心強いことか、

ゴッホとテオの話を思い出し、石膏をもらいにドンパルのところに行くチャヌ。本当の兄貴みたいだ、というけど、いんや、違う!優しいけど、ドンパルと兄弟はいやだ一(T△T) ドンパルの弟だったら、もっと石ころみたいな子になっちゃうよ〜。(だから違うって)

> おバカなヒョギョンのせいで、チャヌは誤解され、リンチに・・。

この時のヒョギョンは泣いてるのに、涙が出てないの。鼻をすすってハンカチもって、クシュン、クシュンって言うけど、あなた、涙忘れてますよ。目薬、目薬、(別名松田聖子の涙という)

この頃から少しづつ、ヒョギョンに対する気持ち引いていってもいいかなと思ってるんですが、チャヌは、まだまだ純粋で、一途なの?あの初恋の彼女の面影を追っているの?それは目の前のヒョギョンと違うかもよ〜?


ここからバンバンお勉強が始まるんだっけ?受験生チャヌも楽しみです。




























キャプはありみさんからのプレゼントです。
そして、またまた順番はまちまちですが、どうぞよろしく^^