v20





【ありみ】

 チャヌの欠席で討論会が始まる・・・。 
モチロン、チャヌは、そんな事知らない。 ソッキは、先輩に 物凄く叱られるのよねー^m^  

ヒョビョンの家では、ソクチンさんが、シャワーから上がってバスローブ姿のヒョギョンを見て、真っ赤に・・・。 (好きなのよね〜プププ)  

イ社長は、カン会長からもらった仕事を、懲りずにワンギに任せる。(どうなっても知らないよ〜) 早速、キャバレーで、祝杯をあげるワンギ・・。 そのキャバレーで歌っているのが、ギター弾きのジョンナムさん 世間って狭いね〜。  


アブジは一人で屋台を出しに・・・。 この間、チャヌたちがコテンパンにやっつけたのに、またまた地元のチンピラが大暴れして、屋台がメチャクチャに・・・! 酷いよ〜〜!  ヌナの知らせで、大急ぎで駆けつけたチャヌ・・。 

余りの酷さに、3人で座り込んでしまう。


 ヒョギョンの家では、イ社長が「家庭教師なら、ソクチンに見てもらえば、いいじゃないか」と言い出す・・・。

 チャヌの家では、屋台だけでなく、アブジも腰を痛めて、大変な目にあっている。  チャヌは、チンピラを捕まえてもらおうと、警察に行くが、事務的な処理ばかりで、取り合ってもらえない・・。 

「こういう連中は、逆恨みして仕返しをするので、泣き寝入りするケースが多いんですよ」 という、おまわりさんに、 「だからこそ、捕まえたい!『器物破損罪』に『暴行罪』ですよ」と言うチャヌ・・。 只者ではないと思ったのか、何処の組の仕業かという情報を教えてくれる・・・。


 
そのころ、ボロボロになった屋台を、チャニョクとドンバルが家まで運ぶ。 みんな、悔しいよね〜!  仕返しを恐れるチャニョクに、「何回やられても、俺がやつらを刑務所に叩き込んでやる」というチャヌ! (もう、この辺りから、完全に目がハートです(*^_^*)

 絶対に泣き寝入りはしない! そうだ!チャヌ、偉いわ!! それこそ、未来の判事よ〜!!!  

自分たちをひどい目に合わせた、テソン組の情報を得るために、靴磨きの子どもに尋ねると、子どもも警戒して、「刑事か?」って聞くのよね。

 するとチャヌが、「刑事がこんなにカッコいいか?」って・・。(このこの〜〜!)

そして、チャヌと喧嘩大好きのドンパルが、プールバーへ乗り込む!ああ〜〜、なんてステキなの〜!!喧嘩慣れした秀才・・・理想よ、理想・・・(壊)


現行犯で、チンピラは全員逮捕!カッコよすぎる〜〜!

そして、チャヌは大急ぎで大学へ・・。そこには、何か勘違いをして、プンプン怒っている、ソッキがいたのでした!



【あめだま】


討論会は進みます。チャヌは来ません。いてもたってもいられないソッキ、半分泣きそうになりながら探すけれどもチャヌには会えないの。

「もう、やめてしまえ」って先輩には怒られるし、『ソン・チャヌ』っていう名札をくしゃくしゃにして、捨てちゃった〜〜。


あ、もらいますから、どのごみ箱ですか?


ソクチンが来ました。ヒョギョンのシャワーシーンをみて、
あ、違った。(まだ、見てない)シャワーのあとをみてオタオタなのよね。
こーんなことで真っ赤になってたら、先に進めないわよ。ソクチンオッパ〜。


社長からは最後のチャンスだからと言われて、今度は頑張るつもりのワンギ、でも、ワンギが頑張るとろくなことがないから、あんまり頑張って欲しくないな〜。

会長もいい部下がいるからって、その部下がいるから困るんだからね。

一人で仕事に行ったお父さん、お姉ちゃんはちょっとギターの先生のうちをのぞきたかったのよね。そのときに、「ヌナ、なにしてるの?」ってチャヌが帰ってきちゃった。「私は何もしてないし、何もみてないよ。」慌てて家に帰ってしまった。
そのあと、チャヌはちゃんとギターの先生のおうちをのぞくんだよね。お決まりのコントみたいだった。(本当のコントだったらここで何か飛んでくるんだけどな〜、ちょっと期待)


屋台ではまた例のならず者がやってきて、屋台を壊してしまうのね。お皿も割られ、お鍋もひっくる返され、野菜もメチャクチャ。やってきたお姉ちゃんはチャヌに助けを求めに帰るの。

怪我までして辛くて、チャヌに抱かれ、なくお父さん。
ここでも「正義はないのか」って思う。チャヌはこの時に、心に誓うんだよね。絶対に捕まえてやるってね。

ギターの先生の今夜のお仕事場はワンギの席だった。仕事をもらってご機嫌なワンギ、ギターの先生もいつもと違ってはではで黄色シャツに白黒ベスト、素敵なステージ衣装に、ノリノリの歌で、いつもの先生とは感じが違っていた。

飲み屋のおねーちゃんたちを踊らせて、自分も腰をふっていた〜。ギターの先生、乗りすぎですー。 屋台の片付けにドンパルも来てくれた。あまりのひどさに、「死刑にするべきだ」って、ドンパル。もっと言ってやれ〜。

チャヌは警察にいったけれど、なかなからちがあかず、テソン組という情報だけもらってきた。逮捕には現行犯で、目撃者もいるらしい。

怪我をしたお父さんに湿布薬を貼っている兄弟は、同じようなチェックのシャツを着てて、ほとんど双子状態、それにしてもまたシールを剥がして貼りまくってますね。

お父さん、おなかも出てますよ。


ビリヤード場で、チンピラをみつける。ドンパルに電話をして助けを求めるけど、ドンパルが店を出ようとするとお店のオーナーが、、見つかってしまった。果たして間に合うのか。

「人間のくずめ」といって、ケンカを始める。かわいがってやろうかというところへ、おおおおおーーー、救世主ドンパル登場、

二人とも強い。強い。チャヌの足蹴り〜。足長〜。またまた蹴り〜(これ好きなの?)はらはらしながらだけど、きっとチャヌならやってくれるとワクワクしながら見てしまう。

そこへ警察ーーー、用意周到のチャヌでした。現行犯で全員逮捕したからね。

午後の授業だって学校へ飛んでいくチャヌ。ソッキにぶつかり、また本を落とす。これがうまいこと一冊だけ落とすのよね。

そのために何回練習したんだらろう。「もう一回」、、、 前回のことで怒ってるの?ソッキ、口紅が濃い!ソッキ〜、何番の口紅?すごいわ、はみ出てるわよ。


(m(_*_)m ごめんちゃい、まずは、書いてる所まで談義あげることにしました。 
おまけは、、また、いつかってことで、許してちょ(`□´)コラッ)