商品券をクレジットカード購入方法~ペイパル登録について~

商品券をクレジットカードで購入する方法。世界中で利用されている決済サービスペイパル登録を便利に利用しよう!

ペイパル決済を使わなくても商品券をクレジットカードで購入できた

ペイパルはご存知ですか?

通信販売で商品券を購入する際、世界的に利用されている決済サービスペイパルに登録を行います。
ペイパルの決済方法を利用して以前は、商品券をクレジットカード購入、していました。

ペイパルの決済を利用しなくても、商品券をクレジットカードで購入出来る方法があるのはご存知ですか?
ペイパル決済を利用しなくても、商品券をクレジットカード購入する事ができました。


商品券をクレジットカード購入


▲こちらをクリック▲

商品券をクレジットカードで購入すると、最短で翌日の15時には受け取る事ができるようです。
取り扱いのある商品券は「JCBギフトカード」「ビール券」の2種類。

夏の贈り物に利用できる商品券をクレジットカードを利用して購入する事ができました。

ペイパル決済以外で商品券をクレジットカード購入してもカードには何も問題がないようです。
便利なので是非、サイトを訪問してみてはいかがでしょうか?

商品券クレジットカード購入

最新デジカメをアマゾン価格より安く買えました。BEST ECってすごいよ。

2015年のゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は、デジカメを新しく買い替えようか悩んでいてネットで調べていたところ、
かなり使えるサイトを見つけたのでご案内しますね。
▼安い所はどこかを比較していた時に見つけたサイトです▼
一番安く通販しよう!最安値比較サイト|BESTEC

今回購入したのはCANONのPSSX710HS
CANONPSSX710HS


BEST EC(ベストイーシー)というサイトです。
通販会社の大手、Amazon、Yahoo、楽天と3社の価格を比較してくれて、
一番安いサイトを教えてくれるサービスを提供しています。
同じ商品を購入するなら少しでも安く手に入れたいですからね。

BEST ECの価格比較サービスの利用は無料です。
配送料やポイント分も考慮された一番安い販売店(各ECサイトで実際にかかる代金)を教えてくれますよ。

価格比較結果がメールで届きましたよ。届いたメールの各ECサイトにはリンクが貼ってあり、
いちいち探さずに飛べる使用となっていました。

BEST EC(ベストイーシー)の価格比較メールには「 BEST EC(ベストイーシー)価格」というのが載っていて、よく見るとAmazon、Yahoo、楽天よりも安いのです。

安いので BEST EC(ベストイーシー)に依頼をしました。
大手ECサイトの最安値が27480円だったのですが、それがBEST EC価格だと26106円で買えましたよ。支払方法が銀行振り込みで手数料が150円かかりましたが、簡単に割引で買えました!

商品は販売元のアマゾンから届きました。
「なにこれ、すげー便利」だなと思った次第です。
みなさんにもこの興奮を伝えたくて、
BEST EC(ベストイーシー)紹介いたしました。
価格比較だけでも便利です。


ペイパルアカウント認証をすると10万円以上の商品券が購入できる

ペイパルを利用して10万円以上の商品券をクレジットカード購入したい場合。
ペイパルアカウント認証の手続きを行うと1回の決済で10万円以上の商品券を購入する事ができる。

その他の方法としては、10万円以下の購入を複数を行う事となる。
面倒な方はペイパルアカウントの認証の手続きを行うと高額の商品券を1回でクレジットカード
払いが可能です。

手続きには数日かかるようなので
商品券をまとめて購入する予定がある方は
早めに手続きを行う事をおすすめしています。

安心して商品券を購入できる金券ねっとでは
複数商品券を購入の際は、同一の住所への配送の場合
別途掛かった送料は商品券を同梱してくれます。

サービスの良い金券ねっとを利用して商品券を購入してみては
いかがでしょうか?

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ
PR
ギャラリー
  • ペイパル決済を使わなくても商品券をクレジットカードで購入できた
  • 最新デジカメをアマゾン価格より安く買えました。BEST ECってすごいよ。
  • 通信販売で商品券を買える「だいちけ」