2015年のゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は、デジカメを新しく買い替えようか悩んでいてネットで調べていたところ、
かなり使えるサイトを見つけたのでご案内しますね。
▼安い所はどこかを比較していた時に見つけたサイトです▼
一番安く通販しよう!最安値比較サイト|BESTEC

今回購入したのはCANONのPSSX710HS
CANONPSSX710HS


BEST EC(ベストイーシー)というサイトです。
通販会社の大手、Amazon、Yahoo、楽天と3社の価格を比較してくれて、
一番安いサイトを教えてくれるサービスを提供しています。
同じ商品を購入するなら少しでも安く手に入れたいですからね。

BEST ECの価格比較サービスの利用は無料です。
配送料やポイント分も考慮された一番安い販売店(各ECサイトで実際にかかる代金)を教えてくれますよ。

価格比較結果がメールで届きましたよ。届いたメールの各ECサイトにはリンクが貼ってあり、
いちいち探さずに飛べる使用となっていました。

BEST EC(ベストイーシー)の価格比較メールには「 BEST EC(ベストイーシー)価格」というのが載っていて、よく見るとAmazon、Yahoo、楽天よりも安いのです。

安いので BEST EC(ベストイーシー)に依頼をしました。
大手ECサイトの最安値が27480円だったのですが、それがBEST EC価格だと26106円で買えましたよ。支払方法が銀行振り込みで手数料が150円かかりましたが、簡単に割引で買えました!

商品は販売元のアマゾンから届きました。
「なにこれ、すげー便利」だなと思った次第です。
みなさんにもこの興奮を伝えたくて、
BEST EC(ベストイーシー)紹介いたしました。
価格比較だけでも便利です。