90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

路上での「すれ違い」を「出会いに変える」力、その答えを用意いたしました。 街ですれ違っただけの、若くて可愛い女性との「すれ違い」を「出会い」に変える力と、 第一印象で女性のハートをつかむ技術を手に入れるため

あなたが女の子を『選ぶ立場』になれるんです

モテたい、彼女が欲しい、と悩んでいる男性は、
ルックスとかトークとか以前に、絶対モテないことをしています。

しかも、何とかして 「女の子に選ばれよう」 としてしまいます。

もうこの スタート地点が間違っています。

そんなスタンスじゃ、残念ながら女性に嫌われるだけです。
モテない人には、モテない理由がちゃんとあるのです。




今回なぜ、5人の女の子のアドレスを交換して欲しいのかというと、
あなたに “彼女になる女性” を選んで欲しいからです。

『選ばれる』のではありません。あなたが女の子を『選ぶ立場』になれるんです。

5人いれば、5分の1の確率で彼女ができるから、じゃないんですね。

おそらく僕のモテ法を知ったなら、5人中3人以上 その女性たちは
あなたの 彼女になりたい と思うでしょう。

だから、もし彼女が欲しいなら、その中から選んで下さい。
あなたは、選ばれるんじゃなくて、選ぶ立場 になるのです。

そのために、5人必要 なんです。

好みの女の子5人とメールのやり取りをしていたなら、
その中にはきっと 「思ったほどじゃなかった」 という女の子も出てくるでしょう。

女性を見る目を養うには時間がかかります。

一極集中よりも、何人かとやり取りをして、一番好きな子と長く繋がっていけば良いと思うんです。
これまでの経験上、5人いれば1人は必ず 「この子だ!!」 という女の子がいるんです。

だから、5人の女の子とアドレス交換をして欲しいんです。
社会人が女性と出会う方法 女性と知り合うには



女性と出会うには第一印象で女性のハートをつかむこと

女性を口説くためのノウハウをギュっと詰め込んだようなスキルです。
スピーディーに、見知らぬ他人の心をつかみ、絡めとってゆく技術です。

だから、
・ファーストコンタクトに関する技術のかたまり
です。

ナンパを志す全ての男性にとって、その後の、中級・上級への階段を駆け上がっていくための、
最初の第一歩をここに用意しました。
ここから始めるのが、最短ルートです!!

最初にも少しお話しましたが、ナンパに正解はありません。

それどころか、上を目指せば目指すほどに、実力が上がれば上がるほどに、その答えは、

・その場に応じて臨機応変です。




そして、世の中にある全てのナンパ本とナンパマニュアルというのは、どれほど「初心者向けです」と言おうとも、僕にいわせれば、全てが中級者~上級者向けです。

なぜならば、全てのナンパマニュアルは、

・男性のキャラクター別に、
・どんな女性に対して、
・どんな声かけをしたら、
・どんな反応が返ってくるから、
・どんな切り返しをして、
・どう答えれば良いのか、


を、パターンごとに分類して、声かけから連れ出しまでを、
整合性ある一貫した文脈として教えていないからです。

初心者が一番知りたい部分を、
「そこは臨機応変に」
といってごまかしています。

今まで、おそらく全てのナンパの先生が、そうやって誤魔化してきました。
ナンパも、人と人とのコミュニケーションである以上、テンプレート化は不可能である。

誰もが納得せざるをえない結論でしょう。
でも今回、川端さんと僕との1年間にわたる、
緻密な、徹底的な打ち合わせと実践、検証を経て、初めて不可能を可能にしました。

ナンパという、圧倒的に濃縮された時間の、瞬間のコミュニケーションを、ついに、テンプレート化したんです。

ここを逃げずに、誤魔化さずに、提供するのは僕たちが初めてでしょう。

そして、これをキッカケにして、僕たちが徹底的にやり尽します。

だから、今回のプロジェクト、
ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉
~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集

は、最初にして最後の、そして世界でたった1つの、

・全てのナンパ初心者さんにとっての共通の入り口
となります。

ナンパを志す全ての男性にとって、その後の、
中級・上級への階段を駆け上がっていくための、最初の第一歩をここに用意しました。

ここから始めるのが、最短ルートです!!
社会人が女性と出会う方法 女性と知り合うには


僕は、本気で、「出会いが無い」って思っていました

あなたは、女性との出会いに関して、何かしらの不満があるんだと思います。
その不満を解決する方法を今からお話しします。

僕がまだ学生だった時、いつも違う美女を連れ歩いている男友達がいました。
不思議なことに、彼は、背の小さい、ヒョロっとした、
サルみたいな顔をした、一般的にはどう見てもモテそうもない男性です。

当時の僕が、彼に
「出会いが無い」っていうと、彼はとても不思議そうな顔をして、言いました。




「なぜ? 相沢君は、大学にも行っているしサークルも、アルバイトもしているじゃない?
 いい女、いるでしょ?」と。

当時の僕は、男女比でいったら、女性が6割以上をしめる文系の大学に通っていました。

アルバイトもサークルも、女性が集まるものをわざわざ選んだので、女性の比率は9割です。

それでも僕は、本気で、「出会いが無い」って思っていました。

学校でも、サークルでも、アルバイト先でも、可愛い女は、山ほどいたのに…

「同じ学校で手を出すと、別れた時にめんどうだから…」

「同じサークルで、失敗したら、すぐに周りのウワサになっちゃうから…」

「同じバイト先で、気まずくなったら、仕事を続けられなくなるから…」

どんなに恵まれても、この繰り返しです。




一方でその友人は、当時、フリーターでした。

工事現場なので、周囲はオッサンばかりです。

でも、出会いにあふれていました。

「いつもどうやって、そんなに知り合うの?」

って聞けば、帰ってくる答えは決まっています。

「街にいくらでもいるじゃない」と。

僕が、
「モテるね」
っていったら、
「モテないよ(笑)
 昔、合コンとか行ってたけれども、全然ダメだったし。

 でも今は、オレ自身は本当に普通なんだけれども、幸運なことに、道を歩いている美女に対して、声をかけられる男って、実際は少ないじゃない。

 そういう、競争相手が少ない状態で、ナンパという手法でもって、いくらでも口説きたい女にアプローチできるからさ、結果的に、モテてるように見えるだけだよ^^」
と言っていました。
社会人が女性と出会う方法 女性と知り合うには



お見合い必勝法 結婚パーフェクトマニュアル

お見合い必勝法 結婚パーフェクトマニュアル
お見合いにおける大切なポイントといいましょうか、
それが自然に出来る人、努力で身につけた人それぞれでしょうが、
とにかくコツを掴んでるんです。





お見合いにおける大切なポイントといいましょうか、
それが自然に出来る人、努力で身につけた人それぞれでしょうが、
とにかくコツを掴んでるんです。

先ほどから偉そうな事ばかり言ってますが、
実は、私自身いつも『いい人』で終わってしまう『断られ・振られ人生』でした。

今でこそ結婚し子供もいますが、少し前までは悩み・落ち込んでいた時期も
あったのです。

そんな『モテない』私が何の因果か結婚相談という仕事に携わることになるとは
思いもしませんでしたが、人生とはおもしろいですね!

モテないからこそ、見えてくる事がたくさんあったんです。
断られる方々の気持ちも痛いほど分かりますしね。

そんなコツを結婚に悩む方にお伝えしたくて
お見合い成功のノウハウを学べる「お見合い必勝塾」
というものを4年ほど前に主催し、『お見合い必勝法』の初級編をネットで有料公開しました。

これは私が予想していた以上の反響があり多くの方が『お見合い必勝法』を実践して
くれました。

その結果、たくさんの婚約報告やご成婚の吉報を頂きました。

では、そのノウハウとはいったいどんなものなのでしょう。
ここでそんな「成功のノウハウ」を身に付けた方の声をほんの一部ですがご紹介します。
お見合い必勝法 結婚パーフェクトマニュアル


お見合い必勝法 結婚パーフェクトマニュアル
お見合いにおける大切なポイントといいましょうか、
それが自然に出来る人、努力で身につけた人それぞれでしょうが、
とにかくコツを掴んでるんです。

彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座

自分には本当に彼女ができるのか?

自分には本当に彼女ができるのか?
もし、あなたが今、彼女がいなくて淋しい思いをしていたり、

出会いの革命 レバレッジ出会い術 街行く美女と思うままに出会い、彼女に変える!レバレッジ出会い術が、あなたの人生を変える!
また今後も綺麗で若い女性との出会いが少なく、

「自分には本当に彼女ができるのか?」と不安にかられているのなら、

今すぐ、このホームページをお読みください。
職場は男ばかりで、女性を出会うチャンスなんて、ほとんどありません
通勤途中や取引先でステキな女性を見かけても、声をかける勇気がありません
婚活パーティの参加費は、はっきり言って高すぎます
ネットの女性はサクラばかりで、信用なりません
ナンパは、大変だし、そもそも自分にできることじゃありません
風俗という選択肢もありますが、心は満たされません

私の周囲を少し見渡すだけでも、この様な悲痛な思いを持つ男性がたくさんいます。

あなたはどうですか? 他人事には思えないのではないですか?

理想の美女と出会い、自分の彼女にしたい!

あなたのそんな願いは、とても素直なことです。

胸を張りましょう。そして、真剣にその願いがかなうように考えて欲しいのです。

今からでも全然遅くありません!

自分で異性との出会いを引き寄せ、人生のステキなパートナーにしていく!

そのように願うあなたのために、

まず、たくさんの彼女候補と出会うようになり、

次に、短時間で、あるいはじっくり時間をかけて、

確実に理想の彼女をゲットするノウハウについて、

あなたにお伝えする準備が整っているんですよ。

彼女を真剣に見つけたい今のあなたに、 私は嘘偽りなく、本当にあなたのチカラになることができると断言できます。

赤の他人の私から、突然、そのように言われても、騙されるのではないかと、 疑う気持ちが湧くかもしれませんが、その気持ちまで私には良くわかります。

でも、もし本当にそういうノウハウがあって、あなたに入手可能であるなら、 知りたくありませんか?

まずは、ほんの3分でいいので、このホームページを読み進めてみてください。

読むだけなら、あなたには何のリスクも発生しません。
出会いの革命 レバレッジ出会い術 街行く美女と思うままに出会い、彼女に変える!レバレッジ出会い術が、あなたの人生を変える!


熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座

レバレッジ出会い術であなたの人生が変わる

レバレッジ出会い術であなたの人生が変わる
出会いの革命 レバレッジ出会い術 街行く美女と思うままに出会い、彼女に変える!レバレッジ出会い術が、あなたの人生を変える!





ブサイクでネクラな性格にも関わらず、 28歳からの3年間で、実に21人もの女性と、深い関係を持つことができた【秘密のノウハウ】を、あますことなく大暴露! 新規女性との出会いをメインに、これだ!という相手を口説き落とすまでを一気通貫した、奇跡の恋愛マニュアル!


彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
結婚 婚活パーフェクトマニュアル
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

ブサイクでも、たくさんの女性と付き合っている男性がいる

ブサイクでも、たくさんの女性と付き合っている男性がいる

90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法 『結婚・出会い 完全マニュアル』
『どうせ嘘にきまっているだろう。』

『何か特別な能力を持っていたのに違いない。』

『どうせブサイクな女ばかり相手にしているのだろう。』



でも、それでいいのでしょうか?


もう、"自分はモテない"という現実から目を背けないでください。

そして、ブサイクでも、たくさんの女性と付き合っている男性がいる、素敵な女性と結婚している男性がいるという現実に目を向けてください。

これは、ドラマでも小説でもありません。



あなたの人生は、あなたが変えなければいけないのです。

誰も変えてくれません。

まずは、そこを認めることから始めましょう。


昔の自分自身に対してもなぜあれほど出会えなかったのか?と疑問が沸きます。

今は、まったく出会いに困ることがないのです。


外見がモテる、モテないというのは、大きな問題ではありません。

この方法を使えば、あなたも確実に出会うことができます。

結婚相手になりえる人物を見つけることができます。
90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法 『結婚・出会い 完全マニュアル』

結婚・出会い 完全マニュアル

結婚・出会い 完全マニュアル

90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法 『結婚・出会い 完全マニュアル』
私が最近、どうもいろんな女の子と出会っているというウワサを聞きつけたとのこと。

『俺、彼女と別れて半年以上経つし、家と職場の往復で新しい出会いがありません。今後、新しい女性と出会える気がしないんです!結婚もできなさそうだし・・・。このまま人生終わっていくなんて嫌です!先輩、出会える方法を教えてください!』
せっかく自分が学んだノウハウを軽々人に教えるのは嫌でしたが、そこはかわいい後輩。

必ずこのノウハウを実行するという条件で、教えてあげました。手取り足取り、一から自分が出会った方法を3時間に渡って教えてあげたのです。

すると、最後に後輩が一言。

『これ、スゲェ!この情報を聞いただけでお金出してもいいっすよ。絶対、世の中のモテない男に教えるべきです!』
その後、彼はたった1ヶ月で15人の女の子と知り合いになり、スタディな彼女もできています。

私は、別にお金に困っているわけではありません。

無理して、このノウハウを広めるつもりもありません。ライバルが増えてしまいますので。

だから、本当に、女の子に出会いたい!結婚したい!という人だけに購入して欲しいと思っています。

本当に女の子と出会いたいと思っている人だけが、このノウハウを手に取り、たくさんの女の子にあってほしいと思っています。

したがって、少しでも疑問に思う点があれば、買うのは辞めてください。
90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法 『結婚・出会い 完全マニュアル』
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード