不具合ラッシュでイライラしてもしょうがないので好きな事で気を治めよう。



●ニンバスシリーズの感想



先日のアップデートにて新たに追加された課金スクラッチに入っている新パーツの話です。

天使とかそっち系モチーフの様に感じますね。

FB_IMG_1530111599615


全体。肩、膝からふくらはぎ辺りにかけて翼風の意匠パーツとなっています。
肌露出部分は胴の胸のみ。それでも他の胴パーツと違い全然見えません。



FB_IMG_1530111596529


ニンバスヘッド。おさげタイプの髪型ヘッドに、天使の輪の様なヘッドギアパーツがついています。
イヤーは尖っていて横に広がるタイプ。
悪くはないけどちょっち使いにくい…というか他と合わせつらいですかね。

FB_IMG_1530111593134

ニンバスウィング。

上SSは最大サイズのモノです。可動域も中々大きく、更に元からでかいので結構目立ちます。


FB_IMG_1530111589709


複数使用でこんな事も出来ます。
検索したところ、天使は翼が多い程階級が高くなる?様です。

ただこのゲーム、アクセが4つまでなので翼だけにここまでアクセ枠はちょい勿体無いですね。







ちなみに。



FB_IMG_1530112423748


実はこのニンバスウィング、色がガッツリ固定です。

わかりやすくカラーを変えてみると一目瞭然ですね。
要は金枠の部分と、ピンクのフォトンカラーは変えられないという訳です。連動するのは黒い部分のカラーのみ。

なので使う場合は色を合わせる等しないと少し浮いちゃいますね(翼だけに)!




滑ったところで終わり。