FB_IMG_1532269670018

今のうちにでも



◇ドーナツ頬張れ!

明日のメンテナンスでシーとかいうコスプレイヤーの交換ショップが終わります。

ホムラ・グレン・シエン武器はなんかもう交換出来るのに笑える位強い☆14武器で THE☆インフレ みたいな感じなので一本だけでも交換しておきましょう。

ホムラチケットも1枚のみでは有りますが貰えるので、それを元に1本グレン完成させるだけでも☆13からはかなりの火力向上が望めます。

個人的にはBo二種シエン、グレンタクト等はかなり強いと思います。
シエンは自動デバがかかるのでBoと頗る相性が良いですし、グレンタクトは自動シフタがかかりこれがシンパシー対応している為めちゃくちゃ便利です。

メイン武器のシエンだけ貰っても良いですが、シエンは属性を合わせること前提なので一本のみであればグレンのが汎用性があるますね。








また、ロビアクやアクセ等も終わると思われますのでメンテナンス前までに交換しておきましょう。

特にドーナツ。ドーナツは5分間トラブ50%効果があり、更に他のブーストアイテムと重複する上食いだめが可能なため、もう口の中じゅうドーナツまみれや。






もう貰うもんないしって人は2018バッヂにでも交換しとくといんじゃないっすかね(適当)

短いですが終り