Fotor_153778650384567

こいつらマジで嫌いほんと絶滅しろ。



◇リリチの掘り所さん?

今週水曜日のメンテにてリリチと入れ替わりにナベリウスアルティメット(以下ナベチ)が来る予定です。
ナベチもリリチと同じくマルグルクエストになっているハズですが…

正直言いますと、ナベチのエネミーは嫌がらせの化身みたいなボスまみれなのでわりと嫌われがちです。


↑の画像の三馬鹿はとにかくそこら中を高火力で暴れまわる上に理不尽な攻撃も持ち合わせた、なんでこんなエネミー作ったんだみたいなやつらばかりなのでぶっちゃけナベチよりリリチのが回しやすいです。

というより、現状のリリチはかなり回しやすい(もとい敵が弱すぎる)上にボス級がどれも倒しやすい機甲種ばかりなので、アーレスだけほしいという方はリリチのがベストなのではないかとすら思うんですけど。


ナベチといえばネメシスみたいなとこありますけども…別にねぇ。
十中八九リリチよりナベチのが苦行になる未来しかみえない程に凶悪なエネミー達が85になって大暴れします。

一応こいつら、氷弱点で氷属性による特殊ダウンみたいな要素もありますが…それにしても酷いと思いますよこいつら。



リリチリニューアルと同じく仮にHPがかなり少なくなったとしてもフライングゴリラ火山象、大暴れ鳥の糞エネミー三匹を何回も倒すのは苦行じゃないですかね…


リリチは水曜日に終わっちゃうのでちょっと頑張って掘りに行くのも良いんじゃないでしょうか。






私?
私は宇宙忍者やります。

2cf190206c4590728d39582b26d3fbec

クロマPrime来ますしね。

おわり。