Screenshot_20171228-150402~2

なんでびっくりしますか~?(お姉さん)


●以前と難度下がりすぎやろがい!


Screenshot_20180405-084536~2

まるでスイッチから始めたライトプレイヤーに配慮したような目標-114514DKP

楽なのは良いんですが、この覇者紋章って☆14を求めて緊急を回すやりこみプレイヤーが最終目標として集める為の保険みたいなものだって放送で言ってましたよね。

いや、ほんと楽なのの方が良い位だとは思うんですがそれって…えぇ…とも思わなくも無いです。

つか今までの2種常設合計10回とか苦行緊急5回とかが笑えはる位には簡単でびっくりしました。(なんでびっくりしますか~?)

もうそろそろ毎日このゲームやってる人は紋章集め終わってるんじゃないですかね。

最近より☆14を見る事が多くなってきましたし、そのうち緩和祭りできっと「スイッチ版をプレイ+100紋章」とかしそう(適当)。


まぁスイッチ版プレイヤー異常な位に少なくて先日話題になってたんですがね!!!