2007年04月07日

いよいよ♪

明日はいよいよ「めおと天国」です〜☆

ホスト部のイベントは始めてなのでワクワクです。
明日はどこをみても鏡&環だらけですよ〜、オクサンっ!

ワタシも「青春!執行部」でサークル参加します^^

....ですが。ここん所の体調不良と鬱により新刊の「鏡環」本を
落としてしまいました。
すみません........

せめてグッズをつくって参戦しよう...と思ったのですが
ナント!!プリンターの調子が悪い!
...そうだった。
以前からカラープリントが出来ないのでしたorz
前日になって気がつくなんて.............

グッズ用に買い込んできた紙もろもろが無駄にーーーーっ!
(自分が悪い;)

pp用紙にスミで文字程の印刷なら平気なのですが
何故かイラストなどのカラーになると印刷が汚い!
メンテしたのですが.......それでもダメでした;
恐らく、PCのOSとプリンターが合っていないのかも。汗汗汗
(紙種の設定も出来ないし。凹)
なので、他のOSを搭載してあるPCにイラストデータを移行させて
そっちでプリントしようとしたら...今度はデータが開かない....(白目
最近DTP作業ばかりだったので、PCでのアナログ作業に
呪われてるとしか.....グスン

それでもナントカ、ラリー用にシールだけは創りましたっ!
当日、新刊も何もないスペースですが、よろしければお立ち寄り下さい;
無料でラリーシールを配布しますので........

サークル参加で、発行物が一つもないなんて...はじめてだ....
てか情けないっすね........涙
双子本ならあるけど....明日は夫婦のイベントですからね^^;




今回出す予定だった「鏡環」本は5月のスパコミにて発行します☆


てかね....今回のこの「真っ青」になる失態のお陰で「鬱」が治り
ました。失笑
鬱ってる場合じゃないよっ(ホントに)
スパコミに出す本はコピー本なのでなんとかそれまでにマシン
直します(ハイ。



amedama_chiichi at 17:48│Comments(0)TrackBack(0)オタ日常 | 桜蘭高校ホスト部

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔