生きてる。

苦味料なる物を今日初めて見たのだけど、それには甘味料も入っているという不思議感。
飲んでみたところ苦味料は後味の消し役かな。
味の感覚は悪くないけど調合飲料って感じがすさまじい…成分だけ集めましたって感じでしょうか。

げに

100均で買う物の方がかさばる現代社会の謎

雨上がり、空

綺麗過ぎる夕焼けに心奪われながら、その光を受けた街並みは廃墟のように虚しく見えた

生存報告

01 茜01
一応まだ生きてる

久しぶりの飲み物の話

バヤリースの
さらさら毎日 おいしくトマト
トマト果汁90%

私の子供の頃はトマトジュースといえば喉越しの悪さで敬遠されるものだったが、
これは本当にさらさら。
まぁ味についてはがっつりトマト感を得たい人には物足りないのかもしれないが
これはこれで面白い

カンリさん

カンリさん
また描いた。

南無題

いつから私が絵を描いていないと錯覚していた

ケロ2htt220130223_ru20130215_tpchnae

最近の思っている事

あー運動するなら今の時期かなぁなどと思っているものの
人一人の意思力というものは揺らぎやすくそんなに強くない…

寒げ

今日も今日とて微妙な気温
4月も後半なのになぁ
あと今年は月日が過ぎるのが妙に早いんですがなんでしょうか歳なんですかね

まぁもうちっとやる気を出していかねばなるまいー

ホドホドに生きてます

やっと温かくなってきて動けるようになってまいりましたね


昼飯で食べ過ぎたと思うぐらい今の仕事場での飯は多いのですが

えぇ、その、太りました
胴回り倍化といえるぐらい
さらにあまり動かない作業がメインにあるので減る要素すらないのです
毎日全力でラジオ体操するぐらいしかしてません

しかし日々の時間を削って運動などしたくはないものです
何かいい方法はないかと思いながら昼休みの終わりとなるのでした
ではまた
箱○
ギャラリー
  • 生存報告
  • カンリさん
  • 南無題
  • 南無題
  • 南無題
  • 南無題
  • ライブドアブログ