八柳家

八柳豪の日記や芝居の公演情報

工程完了

反応工程、千秋楽を無事に迎えられました!

観に来て頂いた方々、本当にありがとうございました!

実は色々とハプニングとかもあったりしたんだけど、無事に終われてよかったなぁ。

幸せな時間でした( ^ω^ )

あーこれで旅行きてぇなー

なんとか旅公演に行ける事を祈りつつ!

次はシビュウ演劇祭に出展する三人姉妹の稽古!
出発はもう来月!

がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

明日で終わり

58b72d8b.jpgどうも

反応工程もあと明日1回で終わりとなりました。

これまで観に来てくださった方々、ありがとうございます!

まだ1回あります!若干数チケットもあるとの事です。

千秋楽!沢山の方々に観て頂きたいです!
どうかよろしくお願いします!

あと2回

さあさあ、とうとうあと2回になっちゃいました(。-_-。)

始まると終わるのホント早いね。

この役のこのセリフをあと2回しか喋れないって稽古始まった時は全く考えないのにねぇ〜。

ま、とにかく明日もあさっても楽しんで、観てる人にも楽しんでもらえるようにやるだけばい!

あと2公演。

まだの方も観ていただいた方も!

まだ2公演あります!

是非!

昼公演終わりだから

c9d5c6d1.jpg


飲んじゃいました( ^ω^ )

左は憲兵役の藤田一真!
右は田宮役の田中孝宗!

芝居の話はボチボチ。
映画とか休みの日に何してるかとか、本番終わって家で何してるかとか。そんな話してました(^_^)

たのしかったー

また明日から頑張るたい!

反応工程やってます

スーパーおひさしぶりでございます。

八柳豪!
生きてます。芝居まだやってますよ!

てゆーか、本番中です。

5/22まで新宿東口紀伊国屋ホールで『反応工程』っていう芝居に出てます。

今日なか日を迎え、あと半分。もう半分しかない。

若手中心のキャスティングでエネルギーハンパないっす。

一応言っておくと、オレも若手に分類されです(。-_-。)

てな感じで、22日までやってます。


ではでは!また更新しますねー

絶対します!


たぶん‥
出演情報
2010年
5月21日〜30日(紀伊国屋ホール)
作:山田太一 演出:中野誠也
『沈黙亭のあかり』に出演します!
Categories
楽天市場
livedoor プロフィール
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ