ライブ三昧ですね最近

カテゴリ:
4.2バチカ、
4.3パレード
ライブ来ていただいた皆様ありがとうございました!
どちらもthe cavemansと一緒させて頂いたワケですが、まじ強烈なライブでヤラれましたね。
なんなんでしょうあの方々、年々すごくなっているような気がします。

4.2のモッチェ永井も素晴らしかった、
やっぱレコーディング直後のホヤホヤ感と昇華感ありまして中々素晴らしいステージでした。
ほんと良いサウンドだしてますね。


次の我々は4/12浅草kurawoodです、
ホール前のドリンクカウンターで多分オデンが食べれるのでいつも楽しみにしております。

2015-04-02-21-49-27


2015-04-02-22-11-12

俺、つまんなそうにしてますが決してそういう訳ではなく神妙な面持ちという事です。
4、5月とライブ本数エラいことになっておりますが皆さんの収入が心配です。
是非お酒を飲みに来て収入具合を伺ってあげてください!

=============================================
2015.4/12(日)
【天晴!】
浅草KURAWOOD
OPEN18:00/START18:30
ticket\2000+1drink
出演
雨ふらしカルテット
ロッパ
BOOZERS BOOGIE WOOGIE BAND
越智くんと及川さん

=============================================

4/3 都立大学 parade
4/12 浅草クラウッド
4/17 三軒茶屋 赤髭 ※小編成
4/18 都立大学parade ※小編成
4/19 渋谷アンダーディアラウンジ
4/23 渋谷コクーン ※小編成
5/2 八戸FLAT
5/3 青森まんぶるず
(5/4 友人の結婚式)
5/8 高円寺HIGH
5/10 中目黒 楽屋
5/17 浅草ゴールデンタイガー(予定)
5/22 綱島ブルーコーン
5/30 自由が丘マルディグラ

どーもー

カテゴリ:
7213fb33.jpg2/18は中目黒「楽屋」でのライブはSOLD OUT!!となりました!
誠にありがとうございます!

キャンセル待ちにつきましては「楽屋」さんの方へ直接ご連絡をお願いいたします。

03-3714-2607
music@rakuya.net

どーもー

カテゴリ:
c2ca08cb.jpg初めてやらせていただくハコで、
マジシャンとご一緒させていただきます。
楽しみです。

お時間ありましたら、
いらっしゃいませ〜。

2015/ 02 / 18 (水曜日)
『マジシャンリョウと雨ふらしカルテットのワンナイトショー』
@中目黒 楽や
OPEN 18:00 START 19:30
ADV/DOOR \2500(外税)
《出演》
マジシャンリョウ(マジック)
雨ふらしカルテット(バンド)

カテゴリ:
ハロー、ハロー。


namiです。


皆さま明けましておめでとうございます。

2015年も雨ふらしカルテットメンバーと合わせよろしくお願いいたします。


昨年31日。blog更新せずすみません!
仕事納め後に風邪を引き珍しく熱を出しました。

2014年、順調にここまで風邪引かなかったのに…、最後の最後で!
年末用心していたのにここにきて!
悲しきこと…。

お休みに入って相方utaちゃんと行く約束の水族館も行けず。
色々と年越しの為の買い出しや行ってみたかったお店も行けずひたすら治す為に寝て寝て寝たのに。

Live納めの31日は熱も下がっていざ雨ふらしのLiveへ!
行った直後ライブハウスで意識を失い倒れてメンバーに迷惑を掛け帰宅…。
その後の年越しも1人寂しく、毎年自分恒例の初売りも行けなくて色々とスタートからいつもとは違った感じです(笑)

が、3日家族で初詣。
昨年の感謝を告げ、これでもう悪い事はないはず!と氏神さまにお願いして預けてきました!

元気に陽気に笑って2015年また頑張ります。

雨ふらしカルテットは11年目の今年、各々で変化の年かもしれません。
時は止まってはいないので常に変化はします。
可能性は無限です。

その時々が納得のいく楽しい時間を過ごし演奏し唄うんだと私は思っています。

心のどこかで気にしていてくだされば幸い。
気になる存在で在り続けたいですよね。

もう、それは恋みたいだ。

得るばかりではなくてて失うものもありますが、
その失ったものの代わりにだって得るものもあるんだと思います。
私はまだまだ失うと悲しみが先行してしまいますけど…。

さて、今年もLiveやります。
1.23と1.30は綱島ブルーコーンです。
詳細はまた告知しますね。 

                                                           nami

カテゴリ:
どうも、utaです。
またまた更新遅くなりまして申し訳ありません。

ここ数か月、毎月のように風邪をひいているのですが、今月ももれなく風邪っぴきになりまして。。
更に、今月の風邪は結構重いみたいなんですよね。
接客が全く出来ないほどに声が出なくなってしまいました。
病院も行ったのですが、なかなか良くならず。
仕事も休めないから辛いんです。。
年越す前にどうにかしたいのですが…どうなる事やら。

そうそう。
私、マスクをして外出するのって嫌いだったんですけど、ここ5日間、仕事中以外ずっとマスクをして過ごしているので、何だかマスクに抵抗が無くなりました。
慣れってスゴイですね!
人は変われるという事を再確認した小さな出来事でした(笑)


…と、ここで改めまして。
先日のKOZO'S WALTZにお越し頂いた皆様、ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!
どうにかこうにか無事に新作の音源も発売出来まして、ホッと一安心…という感じです。
だいぶ長い事お待たせしてしまいましたからねぇ。。
というか、スタッフである私も相当待ちわびていた音源発売なので。
もう嬉しくて仕方がありません!
本当にお待たせ致しました!
遂に発売です!

『detarame』!!!

雨ふらしカルテット、結成10周年を終えようとしている今、『今』を詰め込んだ一枚です。
是非ぜひ、皆様に聴いて頂きたい!
少しでも多くの皆様に手に取って頂きたい一枚となっております!

今の雨ふらしカルテットを耳にし、今後の雨ふらしカルテットを更に楽しみにして頂けたら嬉しいなぁと思います。


雨ふらしカルテット、本年の本当の本当の締めは12月31日!
渋谷HOMEにて、カウントダウンパーティーに出演させて頂きます。
出番はまだ決定ではないのかな?
とりあえず、早めの出番かな?…という感じなので、お時間ある方、是非OPENからお越し下さいませ。

私は…またまた仕事の都合でそこには立ち会えませんので、こちらにて本年最後の挨拶とさせて頂きます。
本年も雨ふらしカルテットと共に私までいろんな方々に仲良くして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また来年も変わらずお付き合い頂けますよう、心からお願い申し上げます。

それでは…
よいお年を!

ポヤーン

カテゴリ:
kozo's waltz出展者のトモさん
2014-12-19-17-43-40

mosuke屋さんのローソク
2014-12-19-17-43-28
1個買って帰ったら、犬が大層お気に入りで どうやら食べたいらしいがそれは無理だと説いた

over the ローソク
2014-12-19-17-43-15

2014-12-18-19-54-05
2014-12-18-21-44-22
ガリガリ君の新味は、色々勘案して37点


レインボブリッジって虹色になるからレインボなん?
2014-12-17-22-18-19


the タワーオブ東京
2014-12-17-22-09-18

関係ないけどtower of power のback to the oaklandは大好きです


やっと新しいCDで来たので、どっかで通販してみようと思います。そのうち。

paradeは続くよ

カテゴリ:
ハロー、ハロー。


namiです。


そして、Happy!MerryXmas…イヴ。


でも、Xmasには触れませんよ!(笑)

そしてどうか触れないでください…。

なので、コチラに触れてみたいと思います。

改めまして、

12月19日(金) 雨ふらしカルテットPresents
「KOZO'SWALTZ vol.4〜結びの一番〜」at渋谷wasted time
にお越しいただきました皆さま。

そして一緒に取組みに参加してくださった仲間の皆さま。

この日、この場所を選んで立ち会ってくれた事、
お礼申し上げます。

私自身もその輪の中に居られてとても幸せでした。



10年。
その中にはたくさんの恵まれた環境、仲間、時間がぎっしり詰まっていました。
3時間半の時間を皆さんの記憶の片隅に楽しい時間としてまた留めて貰えたら嬉しいです。

でも、まだまだ未来があるのでこれは通過点。

雨ふらしカルテットは11年目に向かって光の射す方へと突き進みます。
どうぞ今後もよろしくお願いいたします。




壱番手取組み 池口郁哉 banbset…with.塚越清敬(雨ふらしカルテット)七種麗生・志賀広太郎(はいざらこうかん)

2014-12-19-19-16-34

弐番手取組み KENNEL

2014-12-19-20-24-42


そして結びの一番 雨ふらしカルテット

2014-12-19-22-39-58


2014-12-19-22-26-13

2014-12-19-21-22-25

10周年は結びましたが、Live納めは今年も31日です(笑)
12月31日(水)at渋谷HOME shibuya HOME Count Down Rarty!!
"Thank you2014→Happy new year2015"
やります!一緒に2014年を締めくくりましょう。

お待ちしてます。


追記:
何とか?!10周年の締めに新しい音源が完成しました!

「detarame」

2014-12-19-19-14-41

是非ともお手元に、お車の中に、置いていただきたい!
お友達に、大切な人に、薦めていただきたい!

1枚となりました。

是非!合わせてこちらもよろしくお願いします。

まだまだparadeしていきますよ!





                                      nami

カテゴリ:
先日のlive at渋谷wasted time
「KOZO'SWALTZ vol.4〜結びの一番〜」に

来てくれた方々、
聴いてくれた方々、
参加してくれた、池口くん、ケンネル、
イーノックさん、モスケ屋さん、みっちゃん、
ゆうたくん、やのっち、なっちゃん、
ありがとうございました!!

久しぶりに会えた人もいたし、楽しかったす。
純の粋に楽しい夜でした。
自分でテキーラ仕掛けたらやられました。
死にそうな夜でした。

とりあえず結びの一番は終えましたが、
まだまだやり足りない、遊び足りないので、
はりきって参りたいと思っております。

直近のlive予定。

12/31大晦日 渋谷ホーム
1/23(金)綱島ブルーコーン
1/30(金)綱島ブルーコーン

またどこかでお逢いしましょう!
お待ちしております。

遂に本日!!!

カテゴリ:
どうも、utaです。

本当にもう、日の経つのなんてあっという間ですね!
遂に遂に!!!
本日、12月19日は『雨ふらしカルテットpresents“KOZO'S WALTZ vol.4 〜結びの一番〜”』開催です!

しつこいようですが、今書く事と言えば、企画の再度ご案内でしょう。

以下、再度ご確認下さいませ!

12月19日(金) @渋谷WastedTime
雨ふらしカルテットpresents『KOZO’S WALTZ Vol.4〜結びの一番〜』

OPEN 18:30 / START 19:00 ADV/DOOR 2500yen(w/1D)

《Act》
池口郁哉(BandSet)
KENNEL
雨ふらしカルテット

《DJ》
MICCYAN(FRANTIC BROWN BEAT!)
北島友太

《出店》
Enoch(ステンドグラス)
mosuke屋(キャンドル)
三代目越後屋矢野祐樹(団子屋)

19

以上!

もう、今日はごちゃごちゃ書きません!

とにかく明日のご来場お待ちしています。
今からでも、直前でも、予約のご連絡お待ちしています。
予約なしのサプライズのご来場もお待ちしています。

とにかく皆さん来て下さい!!!

ソワソワ…ソワソワ。

カテゴリ:
ハロー、ハロー。


namiです。


寒すぎる今年の冬に身も心もカッサカサです(笑)

乾燥した室内で肌荒れが心配…。

特にいちばん弱い皮膚の唇と口角が既にカッサカサ通り越してガッサガサ!
昔から唇は弱く皮膚科に行ったりしてたのですが、今年の春から口角にまでそれが拡がりまた皮膚科に…。
1度行って治らず病院を別の所に変えて治らず、再度来院しましたがこれ以上の治療薬はないと言われてしまいました…。
(>_<)
そして、手持ちのリップクリームが10個越えました…。(持ち歩き2個。自宅に10個。)

ハンドクリームも6個。
ボディクリームも3個。
この冬使い切れるか…。
そしてまた無駄に増える予感も…。

年々冬が苦手になっている気がします。
合わせて心もカサカサ…になりたくない!

15日、年内ラストのUstream「雨乞ィちゃんねる」ご視聴ありがとうございました。
1年間ダラダラお付き合いくださった皆さんに改めてお礼申し上げます。

ダラダラしていたのでラストも若干不在メンバーも居ましたが(笑)
配信出来て良かったです。

2014-12-15-21-56-40

来年の配信はまた改めて告知します。

そしてそして、後2日後に迫りましたコチラ↓

12月19日(金)at渋谷Wasted time
10th Anniversary AFQ presents!「KOZO’S WALTZ Vol.4〜結びの一番〜」
OPEN 18:30 START 19:00 ADV/DOOR \2500(w/1D)

《Act》
池口郁哉(BandSet)
KENNEL
雨ふらしカルテット

《DJ》
MICCYAN(FRANTIC BROWN BEAT!)
北島友太

《出店》
Enoch(ステンドグラス)
mosuke屋(キャンドル)
三代目越後屋矢野祐樹(団子屋)

image

楽しみですね。
何故か今週に入ってから心がフワフワしていて、落ち着きません。
私のソワソワ…ソワソワ…としてる心の原因はコレではないかと思われます。

Ustで葛西くんは10年を振返らなかったんですけど(まだまだここからですし振返るな!かな)
私は雨ふらしとの出逢いをチラッと振返ってみました。

10年。
その中で私は多分8年弱位、雨ふらしカルテットに恋してます。
もう、そろそろ愛と言ってもいいでしょうか?(笑)

こんなページを見つけたんですけどあら、お話のページの写真の葛西君当たり前だけど若い!後ろのオマ君も(笑)

この1.27シルバーエレファントが初めて雨ふらしカルテットを見たLiveではないかと…
(シルエレが初なのは覚えてるんです)
元々、ギターのきよ君とこのライブハウスで知り合ったのがきっかけ。
そこで「ナミさん、すっごいカッコいいバンドだから見に来て」の会話を交わし。
この時のLive出演者が友人知り合いが出演していて話してたバンドも見られるから行こう!
と行ったのがここまで繋がった「縁」です。

10年唄ってます「夢で逢えたら」や「黄昏の唄」で恋に落ちました。

その場できよ君から今では入手できない「一ページ」のCDを買い。

その後、全国流通の「夢で逢えたら」は確かメンバーから直接購入ではなくショップかネットか(ここうろ覚え…)で購入しました。
biographyに記載あるニッポン放送にも行きました。

そして下北ベースメントバーのワンマンはローソンチケットかな?でチケット発券して行った記憶もあります。
(多分自宅の夢で逢えたらのCDに挟んであるはず!)

そこから暫くしてきよ君が一旦抜け、そのタイミングで私も色々あったり、仕事も立場が中堅になった為全盛期で忙しくなったり…でしばし雨ふらしから離れてしまいました。

メンバーも変わり、きよ君復帰のタイミングで私の仕事も立場がお局になり…復「縁」しました(笑)
Liveに行ってやっぱりこのバンド大好きだなって実感。

当時、ここまでの「縁」になるとは思っていませんでした。
私は若干人見知り傾向があるので打ち上げでも席を移動して色んな方と交流するタイプではないのにそんな私にもきよ君は社交的で知り合った時からニコニコと手を振って話し掛けてくれたんですね。
そうしてくれていなければ雨ふらしのLiveに行ってなかったかもしれません。

そして当時を振り返ると正直、葛西君はとっつきにくかったんです。。。(今ではそんな事もあったなぁみたいな感じですけど)
他のメンバーは元鍵盤のまっちゃんとは女性だったので声を掛けられたんですけど、他二人も話しかけ難かった(笑)
きよ君が抜けた後にまっちゃんにまたLiveお邪魔してもいいですか?とは話したんですけど仕事に忙殺され、そしてやっぱりちょっと気が引けて行けそうな時も行くのを躊躇った時期もありました。(今だから正直に話すとね)


それでもずっと心に引っ掛かってたんです。
雨ふらしカルテットの音楽が。
時を経てメンバーも変わって今ではみんなと仲良くさせていただき感謝。

そんな私にとっての「結びの一番」です。

そしてこれから先も続く大切な「縁」を結ぶ大一番です。

皆さんともこの結びの一番を一緒に過ごし縁に感謝したいと思っています。

今ではメンバー皆、とっつきにくさもなくなったと思います。
やっぱりあの頃は若かったんでしょうね…(笑)メンバーも私も!
怖くないので話かけてください。
是非!



長くなりましたが…19日(金)渋谷でお待ちしています。
よろしくお願いします。

                                                     nami

時事など

カテゴリ:
12/9、恵比寿バチカでのタカオ祭りご来場ありがとうございました。
タカオさんはキヨが居ない時にサポートしてくれるギターの人です。

2014-12-09-16-19-51

雨ふらしカルテット、トリでしたが中々アツいライブできたと思います。


次の日、高円寺にて課外活動
2014-12-10-21-42-54
俺は一切演奏してないんだけど、十和田バラ焼きの提供という
もはや何の人か分からないオジサンとして参加。


12日はアイドルバックバンドリハで少々テンパり後、人形町にて肉々しい忘年会
2014-12-12-19-57-25
2014-12-12-19-57-51
スピード感ある肉料理写真の撮影に成功しました


途中から、今売れっ子のインストJAZZバンド「カルメラ」の
ヒデやんも参加してくれたりして
2014-12-12-22-04-10
クオシモードとかPE'Zとか先輩方色々アレみたいですが、火種は残ってます。非常にいいバンドです。


そして12/22は青森にて、とあるミュージシャンのサポートするのですが
こちらも最近サポート参加してくれている羽田氏と一緒でUstする雨ふらしを尻目にリハ
2014-12-15-23-36-05
からの終電まで飲み


ピンクポスト
2014-12-15-22-18-51


気温3度ですが小学生はまだまだ元気
2014-12-16-07-46-04




そして
12/19は雨ふらしカルテットイベント。コレは見逃さないで!
ウッドベース60分もフルパワーで弾けるかな俺?

image

あっという間に10年ですね!

カテゴリ:
さてさていよいよ今週の金曜日になりました!

image

2014/12/19(fri)
雨ふらしカルテットpresents
『KOZO'S WALTZ vol.4 〜結びの一番〜』

@渋谷WastedTime
OPEN 18:30 START 19:00
ADV/DOOR \2500(w/1D)

《出演》
池口郁哉(BandSet)
KENNEL
雨ふらしカルテット

《DJ》
MICCYAN(FRANTIC BROWN BEAT!)
北島友太

《出店》
Enoch(ステンドグラス)
mosuke屋(キャンドル)
三代目越後屋矢野祐樹(団子屋)


お久しぶりです!

きよです!

サボりまくっちゃってすみませんw

さて、いよいよ雨ふらしカルテットの10周年の〆のイベントが迫ってまいりました!

思い返せばこの10年色々なことがありましたな。

吉祥寺のライブハウスで「きよの好きそうなバンドがでるよ!」って事で見に行ったのがきっかけでした。

あれからもう10年かぁ。

早かったような長かったような。


メンバーも変わり、自分も一度脱退しましたが出戻り、とってもマイペースではありますが続けてきました!


金曜日の19日はそんな10周年の集大成です!


是非遊びにいらして頂けるとありがたいですね!


雨ふらしカルテットの出番は一番最後の21時からですが、イベント自体いいバンドがいっぱい出ます!

はじめっから見に来てはいかがでしょうか?


お待ちしています!


ご来場の際はご一報頂けると嬉しいです!

是非お待ちしています!


そんな今晩は雨乞いchです!

そちらも要チェキで!

十年一昔。

カテゴリ:
どうも、utaです。

すみません。
昨夜、あまりの眠気に勝てず、blogを更新せずに就寝してしまいました。。
…というわけで、一日ちょっと遅れの更新です。


着々と月日は流れ、2014年も残すところ19日ですね。
私はこの一年、あまり遊ばずに終わろうとしているなぁという気がしています。
パーッとどこかへ遊びに行く事もなく、夜な夜な呑み歩く事もせず、逢いたい人達にもなかなか逢えず。
大人になるってこういう事なのかなぁ…なんて思いつつ、何だか寂しい気持ちでいっぱいです。
残りの19日で、やり残した事少しでもできるかなぁ。。できないだろうなぁ。。

あ、明日は大学時代の部活のOBで集まる忘年会に行ってきます!
大学を卒業して、次の3月で丸10年になります。
私、大学時代、アメフト部のマネージャーをやっていたんですよ。
まぁ途中で辞めてしまったし、今となってはぜんぜんルールとか覚えてませんけど(笑)
それでも、そんな私をこうして今でも忘年会に誘ってくれる同期のプレーヤーや先輩方には感謝です。
明日は懐かしい面々と楽しんできます。


雨ふらしカルテットのこの一年は、、
そう、結成10周年という記念すべき年でした。
そんな大事な一年に、関わって頂いた皆々様、本当にありがとございました!

1週間後は、、
そう、雨ふらしカルテットpresents『KOZO'S WALTZ vol.4 〜結びの一番〜』です!

雨ふらしカルテット10周年の集大成となるこの企画。
今年だけでなく、結成からの10年間に出逢った全ての皆様に来て頂きたいと思っています。
たくさんの方々と出逢い、たくさんの方々にたくさんの何かを頂き、たくさんの方々に支えられ、今の雨ふらしカルテットがあります。
是非とも皆様、お集まり下さい。
是非とも皆様、今の雨ふらしカルテットの姿を見てやって下さい。
良くも悪くも変わった所があると思います。
良くも悪くも変わらない所もあると思います。
来年はまた、どのように転がるかは今はわかりません。
まずは10周年という大きな区切りとなる今年の〆として『今』を観て頂けると嬉しいです。
少しでも多くの方々のご来場を心よりお待ちしています。

皆でパーッと盛大な忘年会にしましょう!

19

結びの一番まであと10日

カテゴリ:
ハロー、ハロー


namiです。


今年の冬は寒い冬ですね。

でも、まだカイロは使用していません!
2014年は使わずにいたい。

さて12月のLive、4本中2本が終わりました…。

12月5日(金)at四谷OUTBREAK!
店長・佐藤boone学生誕記念6DAYS「STRANGE DAYS」

セットリスト
1.アイム
2.スペースシャトルブルース
3.マーチングライフ
4.Members Only
5.我慢の限界だ(新曲)
6.parade
7.黄昏の唄


2014-12-05-21-01-38

この日は会社の健康診断で体調が若干悪く私自身が消化不良でした(>_<)
雨ふらしカルテットは待ったなしのツッパリ押し出しで勝利かな…。


12月9日(火)at恵比寿BATICA Amista〜タカオナイト編〜

1.Members Only
2.parade

2曲をメンバー+ギタータカオさん、ドラム羽田さん、サックス矢野っち、そしてお馴染みサーカス田中の総勢7人でSpecial雨ふらしカルテットの演奏。

豪華メンバーと一緒で寄り切りました(笑)
私もこの日はお客としてparadeもハンドクラップしてたので写真ありません!(笑)

この日を目撃した方はラッキーですよね。


6日〜8日のLiveから空いた3日間の中でプライベートでは相方utaちゃんと念願のティムバートン展へ行って来ました。

2014-12-06-15-05-24

2014-12-06-16-14-50



















































名作、シザーハンズやチャーリーとチョコレート工場。そして初期BATMANの監督ティムバートン。
元々アニメーションの仕事から映画監督へなので物凄く絵は上手いです!
そして常に発想している。それはレストランやカフェの紙ナプキンにキャラクターの絵を描いてるんですよ。それも展示されていて天才の片鱗に触れてきました。
クリエイティブ!本物のクリエイターです。
1月半ばまで開催されている?ようですので是非!オススメ。


さぁ、あと3週間で2014年終わりますよ!
どうしよう…。
相変わらずの普通の毎日に幸せと若干の焦りを感じます…(笑)

雨ふらしは大事な結びの一番が10日後に控えています。

こちらは出来れば豪快な上手出し投げ位の決め手で皆さんからの懸賞金や座布団舞う企画になるよう。
メンバーは気持ちをその方向へ向けながら準備してるのかな?と思います。

先ず、いちばんに自分が楽しむこと。
自分が楽しいと感じるそこへ皆が渋谷に集まる時に笑顔になるお手伝いが出来るよう。

師走は勿論忙しいとは思います。

ちょっと顔を出して貰えたら嬉しいです。
久々の方、お馴染みの方皆に逢える事が出来たら…。


19

今年最後のUstreamも15日(月)やります!
そちらもご視聴お願いします。(今月はきよさん戻って来てます!)

何故かこのblogアダルト指定されたそうです…!!何が引っ掛かったんだろ(笑)


                                                       nami

おふぁようさん

カテゴリ:
12/5四ッ谷アウトブレイク、ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

四ッ谷の時は、リハ終わりでJAZZ喫茶イーグルが定番
2014-12-05-16-45-09



そして課外活動、とあるシンガーのバックでレコーディング
2014-12-06-09-40-16
なんとも素敵な田舎の一軒家がスタジオ

こちらは見紛う事無きスポーツドリンク
2014-12-06-10-45-52

作戦会議
2014-12-06-11-51-56



そして
寒くなって来たので焚き火でもしたいなと思い、
流石に地面直で木を燃やすのはマイシティの条例的にもまずいかなと思い
簡易焼却炉を作ってみようとおもって

これの中に
2014-12-07-13-30-23

内側の炉としてこれをいれて
2014-12-07-13-30-12


蓋を加工して合体
2014-12-07-13-30-08


で....出来た?
2014-12-07-13-49-34


一応燃えてる
2014-12-07-13-49-39



都内じゃあうっかり焚き火も出来ないんだっけ?通報される?

まあ、言いたい事も言えない焚き火も出来ないこんな世ですが
とりあえず14日は選挙にいこうと思っています


このページのトップヘ

見出し画像
×