2007年11月13日

初☆体験

f1b1bb75.jpg昨日は。
珍しく仔犬が一時間ほどで待ち合わせに現れたりして、まぁびっくり。

惚れ直した。
やればできるじゃーん?


まぁ、ぶっちゃけ、仔犬の到着を待ちながら自由が丘をブラブラしてたら、いつの間にか迷って。
そしたら電話が来たから、早く感じたのか…。

犬『今どこですか?』
私『わかりません!!』

犬『…。え?』
私『すたば?』

犬『自由が丘、スタバ10軒ありますよ』
私『…。え?あ、二階のある、建物の…一階?の、スタバ?(精一杯)』

犬『(ため息)…外に、何が見える?』
私『し、信号機?(限界)』
犬『…。…わかった、そこ、動かないでね。』


15分で来た。


すごいわん!
ドアを押し開けてまっすぐ向かってきた姿に、ものそい胸キュンタイムだったわん!!


どんだけ庭なんだよ。


てゆーか、私もハンパねぇ!!



そいで。
本屋で立ち読みしたり(犬は怪しい『裏情報雑誌』を買っていた…何でも愛読書だとか)、雑貨屋を見てクリスマスの小物にコメントしたり。
冬物コートを試着したり。
なんか、カップルぽかった。

やべぇ!!

やべぇっ!!!なぜ?
今さらカップル系?



そいで、車でうちまで送ってくれたジェントルマン。

いつもみたいにうじうじしないで、かわいい仔犬。

どしたのー?イイコにしてるねー(笑)とか言いながら頭をグシャグシャ撫でてました。

犬は犬で反抗するのか、くすぐってきたりして。

本気で嫌がり始めた私はネリチャゲとかしたり。

そんなこんなで、狭い車の中で、いちゃいちゃしてたら。


ついに、迎えました初体験。


。・コンコン


『こんばんはー。すみませんちょぉーっとお話きかせてもらえませんかー?』



警察24時。




初、職務質問キタコレ。




あたい…。



歩き回ったからストッキング電線したー(泣)
とかゆって、靴と一緒に脱いでたし…。

しかも。
スカートが一回転しちゃってるから直すーとかゆって半脱ぎ。

犬はベルト弛めてたし。

ナマ足だー太いー(笑)とかゆって…足引っ張ったり…

触んなよっ。
おさわり、二万!

くすぐるなっバカ!
ちょ、腹触んなよ!
それセク腹っ!!



そんな、状態で…。


コンバンワーって。


いかほどー(泣)??





しかも。

すごい慣れた感じで車から降りて、警官と話をしてる彼氏。
サクサク免許証提示して、サクサク質問に答えて。

慣れてるよね、明らかに初めてじゃないよね、それ。

ところどころ聞こえてくる会話。

『あ…で、…不携帯…いや…』
『署まで…、…連行』
『それ…強制…』


えぇぇぇー??
なに?なに?なに?

怖いので、隠れとこう。

スモークガラスだし。



警官『じゃあ、ちょっとだけ、車内確認させてくださいね』

えっ…!?隠れてた私。


警官『あ、彼女もいるのね。休憩してた?ごめんねー。ちょーっと、いいかな?身分証明ある?』

…ない。しかも、隠れてた。
怪しいし。




やっぱね、車の中で薬とかやっちゃう若者がいるから、不審物ないか軽く持ち物検査をさせてもらうねー。
だって。

ふーん大変だねぇ…。
え?あたい?


あ、どうぞどうぞ。

たいしたお構いもできませんけど。

正座してみた。


仔犬の車は。
うちの姉がマスクをして乗るくらい、汚いんです。

昨日もいつにも増して汚れてました。


中途半端に飲み残したスポーツドリンク、ペットボトルが何本も。
(怪しい液体?)

ぶちまけられたプロテイン
(怪しい白い粉)

散らばるティッシュ?とごみ袋、紙袋
(コンビニのごみだね、きっと)

ハンマー
(凶器?これは、学園祭で使うのかな?)

怪しい瓶詰めの薬
(ビタミン剤?)

警官『これは、薬…かな?』
仔犬『あ、わかんないです』
警官『は?』
仔犬『あ、いや、ずっと何年もあるんで、自分にもよくわかんないんです』


私『!?びっビタミン剤ですっ!!ボトル、その、ラベルのっ。』

警官『(ライトで照らしながら)あぁ、そーいや、カミサンがこんなの飲んでた気がするなぁ。サプリね、はい。』


仔犬ぅ…。
勘弁してよ。


毛布
(…怪しいとかってレベルでなく)

警官『…ん?もしかして、車の中で住んでるの?』

仔犬『えっ。あはっ。なんかずっと入ってるんです』

私『住んでませんっ!すんっ…』

脱力。


他にも宝の山からは
トヨタアルバルクの応援用のぱこぱこゆう細長い風船とか
一眼レフカメラとか
ビデオカメラとか
ぐしゃぐしゃになった地図とか


ほんと、宝の山からは…。



お陰さまで、おうちに帰ったの3時半。


よしっ!!



きょうも





『寝不足でナチュラルハイな1日がありました。』


amefurashimura0224 at 23:20│clip!