か、帰ってきたばっかりなんですよ!まぁまぁあれですよ。ここでなにやら書いていたところで書かなかったところで僕の気が済めばそれでいいっちゃあいいですけどもとりあえず毎日書くぞー!否!書くどー!と筆ならぬキーボードを走らせていただのだけれどもあっというまにお出かけという事態になれば書かずとも自分を表現できるのは自明の理でありまことに書くのをためらわせるのに十分でありました。
さてさてまた書きます。書きたいものは山のようにあり火をくべて煙が如く沸いて出るのでありますから楽しくてしょうがないのであります。アイサツなぞ書いているよりそちらを書けばよいのでしょうがなにせ自分への制裁が足りません。毎日毎日書くぞ苦しくともなぞ言っておいて(まぁ誰もきいちゃいないのですが)いきなり書くことをやめるなぞ・・・ねぇ?どうなのってものじゃないですか?
というわけで新たな気持ちとの整理をつけようとアイサツなぞをまた書いているわけでありますがこれもなかなかにして楽しい。ただ自分がこれ書きたいと思っているものではなくただただ自分の頭にでてきたものを書き連ねているだけの乱文なので本当に書いて自分の満足になるのかどうかというものではないのだけれどもね!
風切り音が聞こえるほどに鳴っていた台風も過ぎ去りこれからはまた寒くなるのかと思うとこの筆を走らせる作業も鈍くなるというものだけれど書きたいものがあるときはしょうがない。これは定め、運命宿命の類になるのだ!と宣言できるほどに書きたいものは頭の中だけで完結してしまいココにかかれるのはただただ色あせて思い出せず断片になってしまったものばかりなのだけれどもそれでも僕にとっては物語であり大切な大切な話のひとつなのであります。
さて、これからもお付き合いくださりませ。