September 05, 2011

ごうき

7bd8011f.jpg元校制服合わせしてきましたん。

なんと9時の長時間撮影会だったので、
浴衣とか私服とか、3パターン着替えて室内屋外撮ってきたよ。
今回はばっちり(≧ε≦)
私のもタンゴちんのもカメラが仕事してくれたので、
表現したい写真撮れた!!!
カメラたのしいなぁ!!!!
短焦点のレンズが欲しいよ(`∇´)

ツーショはカメラマンさんに撮ってもらったんだけど、
それがめちゃくちゃ神がかって素敵だった!!!
お三方に撮ってもらったんだけど、ひとによってまったく雰囲気が違っててさ。
女のカメラマンさんってなかなか撮ってもらう機会ないから、新鮮だった。

いやーよい撮影会でした。
時間ギリギリまで撮ってたから、帰りはバタバタだったけど、
また絶対参加させてもらうー。
川沿いでブレイクとか撮りたーい!!!


ameko017 at 18:03|Permalink

August 15, 2011

お久しぶりです!

生きてるよ(≧∇≦)
mixiとツィッターにこもりっきりでしたアメコです。

夏はうっかりロムスペでべーえーのROMを売ってきました(・∀・)ノシ
たくさんの人に手にとって貰えたようで嬉しい悲鳴!
冬もどうやら発売するらしいので、次こそ朝から参加できたらいいなーと思っちょります。
仕事次第だの。

今日はこれからパン食べ放題してくるよー!ハラヘッタ!!!


ameko017 at 18:52|Permalink

July 11, 2011

ユニコーン

a4fe4ae7.jpgみんな、俺のお嫁さんになってくれよゞ(^ν')キラ☆



とゆーわけで、昨日はユニコーン合わせしてきたよー
のせのせも、なんだかんだで四回目。
やるたびに、もうやんないだろうなーと思ってウィッグを適当に放置していたので
ぐちゃぐちゃでしたが…楽しかったのでいいのだ!

爆笑し過ぎて顔筋イタいよお疲れさまぁ!


ameko017 at 15:38|Permalink

July 06, 2011

いっぱいいろいろ

日曜日 某撮影会
昨日 渡米会議
今日 あやはとご飯
明日 わかばとエステ

……
なんかみっちりですけど生きてます。

もうイナGOの公式がやらかしたので、いまこの幸せのまま死にたいくらいです。
公式が最大手!!!!!!!
ありがとうありがとう

あ、今週日曜はてーふえてーになったよ。
あやは達もユニコーンで来るとか!!!
わぁぁい!


ameko017 at 22:06|Permalink

June 29, 2011

お馬はみんな

bcb56d09.jpgぱっぱか走る〜

6月は通り過ぎてゆきました。はわわ…

今週末は、あれを遂にやらかしてくるよ……!!!!
撮った写真は有料じゃなきゃみせらんねー!!みたいなクオリティを目指す。


こんな中学生みたいなバカみたいな企画を一緒にしてくれる同士がいるって、ホントにありがたいぜ…(T_T)
感謝してる。
ベストを尽くす。


ameko017 at 18:57|Permalink

June 26, 2011

ファイトルとペンギン

c6b7b6d1.jpgお友達から写メガシガシ届いてホクホクしている!!

ウルミちゃんはお誕生日おめでとー!!!!
あきお、またやってくだしぃぃ!!!!


そんななか私とタンゴは、萌えカクテルを作って貰って盛り上がっていたのであった。

ホロ酔いで家帰ってきたら、
玄関にGが出迎えた。

今年初ですね、

SI☆NE☆

殺戮の後、酔いが醒めない為にピスケのPVを見て(;´Д`)ハァハァするのであった。

おたくやめらんねぇよ。


ameko017 at 22:44|Permalink

June 21, 2011

いなごネタばれがぞう

みた……………みてしまった。


アアァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブレイクうううう!!!
これは絶対10年後ブレイク合わせする絶対するひぃひぃはぁはぁ(ToT)

好きですそして好きです。
そして円堂くんの嫁は秋ちゃんかサッカーじゃなきゃ認めないですから譲れないですから。

もう死んだ。
鬼道さんをブレイクを愛してる。


あと、アイホンに替えようかなって思います。


ameko017 at 14:20|Permalink

June 20, 2011

もりに行ってきたよ

09b2635d.jpg夜中だけど大爆笑^^^^^もういいよ、私、ジェシカ作るよ^^^^


お疲れ様!!!!


ameko017 at 01:06|Permalink

June 17, 2011

びびでばびでぶ

872b7c55.jpgシンデレラに憧れの眼差しのわかば様。
私は本気で、わかばに王子様が現れる事を祈ってるよ(笑)


ameko017 at 18:57|Permalink

行ってきた

dba26b99.jpgわかば、あやは、アメコでイースターしてきたよー!!

三人ともパレードで号泣、フィルハーは号泣すぎて2周してさらに号泣。
どんだけ泣くんだ。

ディナーはディズニーランドホテルで食べたよ(≧∇≦)

素敵だったー!!!


はぁぁたのしかった。
ほわほわ…明日仕事行きたくないよー


ameko017 at 00:26|Permalink
拍手ボタン
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード