March 07, 2007

グミダイエット


最近、
あまりお腹が減りません。
いや、絶食はしてないよ??
食べることは食べるんだけどさ。

…丸一日働いても、
穀物欲が湧かないんだよー。

えっ?病気!?

やーね、
原因の一つに、グミがあるとおもってるのね。
あの噛みごたえが、満腹中枢を刺激して
お腹いっぱいと錯覚してんじゃないかと…さ。

ガムがダイエットにいいとか言うので、
多分その類の錯覚なんじゃないかと。

知らぬ間に、ダイエットをおっぱじめてしまったようでっせ。


やー願ってもないです!


ダイエットといえば、足痩せしたい。

なんと言いますか…あたしね、
すんごい筋肉足なのよ。
ムキムキなのよ。

コス集合写真とか見ると、ひとりひどいムキムキ具合でさ。
別になんも運動してないんだけどね………
過去にも、今も。

セラムンの時、ほんっと引いたわぁ。
あの足!!
女子なのに!ほたるなのに!爆笑

ほたるの足が筋肉質って、なによりも悲しすぎる……笑。


どうにかなんないもんかね;


ameko017 at 19:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

拍手ボタン
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード