先日、ある広告でこの本の出版を知りました。


歌舞伎座の怪人
歌舞伎座の怪人
クチコミを見る


私が密かに応援している中村獅童さんの自伝エッセイです。
この方は見た目のイメージとはうらはらに、とても丁寧で美しい文章を書かれるので、是非とも読んで、勉強させていただきたいなあと思いました。

そうしたらなんと!

都内で出版記念サイン会が開催されるというではありませんか!!

駄目もとで主催書店に問い合わせたら、まだその時点で整理券があり、電話での予約も可能、ということで迷わず予約しました。


そして本日・・・

サイン会

行ってまいりましたあぁぁぁぁ


し、ししし獅童さんちょー近い!かっこいいっ



サイン→握手 と私が素麺のように流れる程度でしたが、それでも「ありがとうございます」と顔を上げてくださった獅童さんの、実はとっても優しい目に改めて惚れなおしてしまいましたぁぁぁ


以前友達からもらった内藤先生のサイン本と同様、家宝の一冊です。




ちなみに近くでは東京マラソンが・・・雨の中走られた方、お疲れ様でした〜。