同人音楽サークル キャラメルラテ

同人音楽の、個人サークル『キャラメルラテ』です。 オリジナルヤンデレボーカルアルバム『女の子はみんな病んでいる!』発売中です。 アニソンライブイベント『病萌乙女』も定期的に開催しています。

百花繚乱~夢の後~六

☆cutie panther

ここからは黒のセクシーというかエロというか激し目の衣装に身を包み

1422368372774


1422368377491


まずは私さやなと、みななちゃん、てれぱちゃんの三人でお届けしました!

この曲は私が振りを付けさせていただきました!(*´ー`)ノ
皆さんが掛け声してくれて本当嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ

☆オーバーマスター
アイマスからこの曲!何年か前に一聞き惚れしたこの曲を歌って踊れて本当嬉しかった!

1422368397384


1422368403665



☆ウィッチアクティビティ

ここからは氷織ちゃん、かりんちゃんも参加して全員でお届け♪

1422368420537


1422368426751


この曲の振りはちょっと面白可愛くしたいなと思って考えました♪♪
いつかフルでもお届けしたいです
ヽ(≧▽≦)ノ

このゾーンが終わった時、ホールから『短かっ!w(゚△゚)w 』という声が聞こえたのです(*ºoº*)

本当はこの黒の衣装ゾーンはもっと長めのはずだったのですが

私が事故をした関係で腰痛の都合もあり
続けて歌って踊っての時間が限界だったことや
ライブハウス側の時間の関係もありギュッと短くなってしまいました(ーー;)

このゾーンの曲たちはいつか完全な形でお届けしたいと思っています
ヽ(≧▽≦)ノ

百花繚乱~夢の後~伍

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

年明け早々我が家のニャンコが血尿出したり、自分も体調崩したりで荒れた幕開けとなりました2015w

さやなでございます(っ'ヮ'c)

一年が早いわ…
百花繚乱がもう去年…

まだまだ百花繚乱振り返らせて頂きます!

☆さよならメモリーズ

この曲はみななちゃんの強い希望でセトリ入りした曲で、
彼女の心情や、伝えたい思いがまっすぐに表現されたステージだったと思います!!

海の妖精を思わせるブルーのドレスに貝殻のアクセサリーで歌い上げてくれました!

1421117424055


☆あんずのうた

これは氷織ちゃんにとっても歌いたいけど挑戦だ!という曲だったのでは!
リベンジがあればもっともっと弾けた氷織ちゃんを見れることを期待したいです(艸д゚*)

1421117420741


☆メルヘンデビュー

うさみん♪うさみんなのです♪♪♪
この曲はてれぱちゃんと氷織ちゃんのコラボです!

1421117429827


そしててれちゃんのソロで次の

☆ましゅまろキッス !

コロンコロン♪ちゅ♡

この2曲の流れ、ステージの楽しさ!もう言葉は要らないのです!!
また見たい2曲です!

☆お願いシンデレラ

氷織ちゃん、てれぱちゃん、かりんちゃんの三人でのこの曲

氷織ちゃんが振り付けしてくれました!ヽ(≧▽≦)ノ

スカートをお姫様のようにふわっと引く仕草がシンデレラという歌詞にピッタリ♡
今度は違うバージョンで見たい曲です!

そして後半の【繚乱の刻】は2014年アニメの楽曲でお届けしました!

1421117433934


black bullet
弱虫な炎
せいいっぱいつたえたい
君じゃなきゃダメみたい
桃色ファンタジー
ウラオモテフォーチュン
CLICK
IGNITE
azurite
ロボットガールズZ

1421117437182

【百花繚乱~夢の後~四】

もう今年もあと少しです!
大掃除も終わって百花繚乱ライブDVD見ながら振り返るさやなだす(*」>д<)」



☆grilletto

みななちゃんとさやなのコラボでお届けしたこの曲は白と赤で対照的な色のドレスヽ(≧▽≦)ノ

1419832777571


ドレスのデザインがお互い反転の形で鏡合わせを思わせるところから、

曲の振り付けもお互い鏡合わせで戸惑い、威嚇し戦うイメージで考えました!

1419832793165
1419832780946


動画では振りの部分はお届けできてないのですが、またこの曲をライブでお披露目出来たらと思ってます
Σ(。>д<。)ゞ

そしてこの後突入する【繚乱の刻】は今回初導入のゾーンで

アニクラ風に曲がショートで流れて行き、盛り上がりを重視したゾーンです(*'-'*)

1419832801463


アニクラ風を目指すということで実際にアニクラでプレイされているDJぼーるさんに音源を繋いでいただきました!

スピーディだけど歌いやすく、かつ普通のメドレーではなくアニクラを再現ということでかなりワガママをお願いしたのですが

お客様も盛り上がってくださって歌ってる私達も本当に楽しかったです!企画してよかった!
ありがとうございます
。゚゚(つД≦。)°゚。

1419832796949


懐かし!そしてもう今はあまり聞かないけど聞けば一気におぉおーーっと思える定番曲を集めました♪

経験値上昇中
Get along
微笑みの爆弾
Northen light
ゆずれない願い
WILL
コンプレックスイマージュ
パラダイスロスト
Over the future



百花繚乱〜夢の後〜の続きは
また来年お届けになると思います♪
良いお年をヽ(≧▽≦)ノ
メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 百花繚乱~夢の後~六
  • 百花繚乱~夢の後~六
  • 百花繚乱~夢の後~六
  • 百花繚乱~夢の後~六
  • 百花繚乱~夢の後~六
  • 百花繚乱~夢の後~六
  • 百花繚乱~夢の後~伍
  • 百花繚乱~夢の後~伍
  • 百花繚乱~夢の後~伍
カテゴリー
  • ライブドアブログ