今日は追い込みということで9時間のスタジオ篭り練習をやってきました!
今回のライブは『アニソントライアスロン』というほどのステージなので練習もハードです(っ'ヮ'c)

トライアスロンって実際の競技的には水泳、自転車、長距離走という過酷な三部構成なんですよね!

病萌乙女のアニソントライアスロンはというと、ノンストップです笑

↓↓↓
位置について、よ〜い!
ちゅるっ♪とスタートしたら
ぱやっ♪とダッシュして

タッタッタラッタッタッタ♪と角を曲がると

前から最強お兄様と最強妹が歩いてきて

美男美女だなぁと、ガン見しながら走っていたら

ボサボサ頭と銀髪の兄妹が歩いているのに気づかずぶつかって

謝ったのにゲームを挑まれ、そんな場合ぢゃないって走りつづけてたら

女子高生の殺し屋が何故か追い掛けてきて
さらに頑張って走って逃げてたら

世界征服もくろんでる銀髪仮面幼女の一団が
ロボットの名前の女子たちと戦ってる場面に遭遇し

その戦いを眺めてたら
すごいスピードでペダルを踏んでる男子達が通り過ぎて行く!

こんな感じで怒涛の極熱ステージですヽ(≧▽≦)ノ

ご来場くださる皆様にもこのトライアスロンの達成感を一緒に味わってもらえたら嬉しいです!

病萌乙女〜百花繚乱〜まであと20日


11月23(日)
渋谷クロール
http://bighitcompany.com/crawl/


10:45〜開場
11:00〜開演
14:45 終演予定
15:00 渋谷クロールビル内で物販
(会場内ではありません。)
1ドリンク込み3000円
出演者

雨宮氷織
さやな
みなな
てれぱ
花凛

ゲスト

DelightStyle(デライトスタイル)
こすにこ☆
Aμ's
1415005489268
1415005443578
1415005433923