超健康体なのですが、
心拍数が早いことが判明。
生き急ぐねー!!!(笑)
IMG_6480
欲の塊、雨宮です。
寝たいだけ寝て食べたいだけ食べる!
物欲はそんなにないなぁ~


明日は仕事納め!うおおおお!!
2012年最後の雨宮に会いにきてね!
会いにいくよ(*'-'*)がんばっちゃうよ!
DSC06282
コスホリック7
会場、当日販売物の詳細 ←くりっく!
SP:H-1.2

Q.コスホリとはなんぞや
A.デジタル写真集の即売会
撮影スペースがあり、当日特典として
購入してくれたら撮影できます。

こんかいの衣装はこちらになります。
でーん。
IMG_6502
ガムテ~プ~(ドラえもん)
衣装買うお金がありませんでした。
嘘です。たぶん。

前回の衣装の延長的なね。
遠目から見たら裸に見えるかなって
肌色のガムテープにしてみました。
つまみ出されないか心配です。
5
前回は横向きに貼ったから
縦に貼ってみたwww
こうやったら裸に見えるんだぜ
IMG_6129
他の貼り方の素敵なアイデア募集中
全貌はツイッターに上げるぜー!
4
さらに!新作ROM(デジタル写真集)
購入してくれた方には
雨宮の体にマジックで
らくがきできる権利がついてきます
(笑)(笑)

サンプルでママにお腹に書いてもらった。
どんなご家庭だ。
IMG_6505
いや、深い意味はないのですが
面白いかなーって(笑)
ほら、祭りだし!!ね?ね?
頭おかしいのは分かってる(^_^)☆
毎日たのしいなー!ばかに生まれて幸せ

○vanity angel(NEW☆)
あ、新作ROMの衣装パターンは
・ウェイトレス・ランジェリー
DSC05823
・手ぶら・うさぎ・下着で
o0400060012353361988
キレイめな感じです(*'0')ミテネ
DSC06465

基本ROMは現場でしか買えないよー!
既刊のサンプルー

(大阪新刊、東京未発売)
IMG_7376
IMG_4729
422
○143cmHcupJK(残りわずか)
全て1500円!

あとイメージDVDも持ってく!
当日は売り子は超絶爆乳すぎて
私の心が折れるでお馴染みの(笑)
みなみちゃんと二人!仲良し!!
IMG_4847
よろしくね!よろしくね!
絶対あいにきてよねー( ;  ; )


てか私、今年厄年だったのねwわーおwww
うるとらハッピーだったのにな!てことは、
来年はもっと良くなるのか(^_^)やばい☆
IMG_6478
てか来年はお酒飲めてしまうのかー!
すげー!年取るのはやいー!
制服プライベートで
いつまで着きていいだろうか。
え、もうアウト?ですよねー

そういえば、先日
スクラッチしたら売店のおばちゃんに
“お嬢さん”って呼ばれて
すっごい幸せな気持ちになった。
IMG_6475
店員さんとかにお姉さんって呼ばれるのに
疑問を持っていたのでもっと
浸透すればいいのにー!

ちなみに2枚買って200円当たった(笑)

----
昨日は「EXスーパーアイドルQueen」
の収録だったよー(*'-'*)わー
スカパーのエンタ275ch・282chで放送!
IMG_6463
諦めやすいゆとり全開で頑張ってきたよ~(笑)
放送日は1/8の24時~!でも再放送あるみたい
スカパーが無い環境でも
放送時間にネットでも観れるらしい!
また近々告知ー!それかマシェリのサイトで
IMG_6479

なんかひとりで食ってた。
恥ずかしいけど我慢できなかった。
IMG_6451
楽しかったーな!
ハッピーターンって
本当に美味しいよね。うん。
IMG_6467

----
一昨日は姉が来てくれてわいわいしてたー!
ピーターパンの日だったらしいので
スピアでの対決を一人で再現
IMG_6422
愉快な人と異常な人は紙一重だと
身をもって知りました(迫真)

年越し前にクリスマスプレゼント渡せて
本当によかったw悲惨な事になる所だった
あー大掃除もしたいなーこれ腹やばい(笑)
IMG_0361
結局31日もお仕事頂けたので出来るか微妙ー
しかしさみしいことも多かったけど
すごく良い一年だった!


今日は色々買い出し行ってたよー!
人ごみ嫌いなので福袋買わないので
私服も買っちゃったー幸せー
通販以外の買い物久々(笑)
IMG_6503
では作業に戻ります(^_^)☆
だれか(^_^)☆手伝って(^_^)☆
お品書きつくる\(^o^)/ひー

ツイッター、なう更新してたけど
色々食べて腹やばい。朝までに引っ込め!
IMG_6500
プリン美味しかったなー

あ、年賀状受け付けてます(^_^)☆

→ 東京都新宿区山吹町340瀬谷第一ビル5階

じゃ(^_^)☆
IMG_6469

☆★☆★
メインブログ ←こちら
ついったーなうぐるっぽも 宜しくね(*^-^*)!