トクメイのトライエイジblog

土曜日にセガワールド富士店に出没

お引っ越しのお知らせ

移転?先
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=tretyteam

PCの場合はmobileを消せばいいのかな?

今日のトライエイジ

夜の大会ながら意外と人数が多く14人エントリー

パックはレコア箔なし
知り合いに投げよう(笑)

cdd027eb.jpg
一回戦使用デッキ
☆☆☆対☆
初めて来た上級曹長の方
ツヴァイのファンネル封じが見事に当たり勝利
やってみたかった不沈タイタス-Pアスランを実証
なかなか強いね


a382e032.jpg
完封……される
読みは合ってたけどバーストバトルからぐだぐだに始まり…




んで排出(及び貰い物)
55cb954f.jpg
なんとなく出そうな予感がしたのでレンコしたらロックオン\(^O^)/

IC捜索願い&いろいろ要望

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=arara7265&id=24752856

情報はこの記事にあるURLまで



これだけじゃ短すぎる気がするのでちょい愚痴を

・夏休み中のパックが2つに(中学生以下)

なんで中学生以下限定? ガンダムという作品(シリーズ)は30数年歴史があるんだし大人も対象にしていいでしょ
最新作ばかりがガンダムじゃないぞ と

・ビルドMSのチューン回数 明らかに金がかかる仕様……
せめて期間限定でいいから1プレイ5チューンとかやってもいいはず
・格納庫の容量
機体数が77機あるんだし拡張しても


以前書いた(記憶がある)小学生以下と中学生以下の統合案は実現したのでどれか1つぐらいは採用されるはず(´゚ω゚):::;
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ