44

明日2013年7月10日(水)に、ネット選挙対策のレクチャーを行ないます。

と言っても僕は個人ブロガーに過ぎませんので、僕がわかっていること、していること、などを中心に取り上げます。

ブロガーの感覚を知りたい方にはオススメです。

では詳細です。

▼日時

2013年7月10日(水)19時〜21時

▼会場

カフェミヤマ 渋谷公園通店 会議室(3号室)

http://standard.navitime.biz/renoir/Spot.act?dnvSpt=S0107.93

23

▼料金

「会場費用2時間の割り勘+飲み物」の料金

▼参加条件

  1. Wi-Fiなどモバイルのネット環境を持っている人
  2. ノートPCあるいはスマホなどを持ってこられる人(※ノートPCがもっとも良い)
  3. 当会議の内容をブログやFacebookで自分なりに記事に書いてネット上で共有すること。
  4. 山本太郎を勝たせるために一票でも多く票を集めようと思う人

これらの条件を満たさない人はご遠慮願います。

▼参加可能人数

12人+数人

※定員は12人です

▼参加方法

Facebookやツイッターで僕にコンタクトを取って下さい。

※ブログのコメントは不可です。

▼ネット配信

もちろんしたいですが、現地の電波状況などで難しい場合が在ることを後両奏下さい。

ちなみに、ネット配信ようにレクチャーが可能かどうかはわかりませんので、生中継をみても理解が難しいところもあると思います。

▼連絡先

僕のツイッターやFacebookでのダイレクトメールでおねがいします。

※ブログのコメントは不可です。

よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加