皆さんこんにちは!お久しぶりです。座間宮です。

 
お元気でいらっしゃいますか?

 
これまで、私を支えてくださって本当に有難うございます。


 
実は座間宮は3月から、「日本選挙新聞」という日本で初めての「選挙」の新聞を立ち上げて、ここ数ヶ月それにかかりっきりになっておりました!

https://nipponsenkyoshinbun.stores.jp/

 
宇都宮健児さん、上西小百合さん、森裕子さん、山尾志桜里さんたちを始めとする色んな政治家の皆さんにインタビューして一生懸命日本選挙新聞の立ち上げをやってきました。

 
こういうことを立ち上げられたのは、ひとえに私を選挙のお勉強会で呼んでくださったみなさまがいるからです。本当に有難うございます。編集部のみんなと成長して、これを日本一の面白い新聞にしていこうと頑張ってまいります。

 
立ち上げのスタッフも素晴らしい人が集まり、少しずつ、私のライフワークである、選挙のお勉強会を再スタートしていける状況になりました。

 
そんな中で、全国の地方地方のお勉強会を行いながら、皆様の街の政治を勉強させていただければと思います。みなさまとの真剣なディスカッションや地域地域の悩みごとを学ばせていただくことが、このメディアのためにもなります。

 
実は、日本選挙新聞は、1000部の売上を達成しつづけるまで、売上を全て、編集部につぎ込むというお約束をしています。ですからそれまで私は一生懸命、ご飯を食べるためにも仕事をさせていただけないでしょうか。こんな恥ずかしいお願いをかけるもの、不思議なもので、みなさまとのこれまでのつながりがあるからだと思っています。恥ずかしい自分のあるがままを全部見ていただいて成長させていた抱いたと思っているからだと思います。

 
私もがんばりますので、ぜひ、あなたの町に私を読んで下さいませ。一生懸命お話させていただいて、全国を回りながら、学び、そして、生活をし、この日本の選挙のために力を尽くしていきたいと思います。みなさまとふれあい、人間としても成長したいと思っています。

7月から、スタートします。どちらでも伺いますので、気軽にお申し付けくださいませ。

・おっかなびっくり編
・ガッツリ編
・その他細かなご要望
・日本選挙新聞に関する講演

などなど、なんでも気軽に呼びつけてくださいませ。
 

▼お勉強会、お申込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe5h4v9lufj0_K7Qhza-ZXowVeL1LIBx3ifi9Zr8Oa2ZiFz8w/viewform

 
こちらに入力していただければ、こちらからご連絡させていたします!

 
▼お勉強会☆企画書
https://docs.google.com/document/d/16qYgFx_eP02LDrjL_Y_1fhOLmQhj9NZ2XeK6--qyK00/edit?usp=sharing

 
みなさまとまたお会い出来るまで、一生懸命選挙を勉強しておきます!

 
どうぞよろしくお願い申し上げます。

座間宮ガレイ
東京都中央区日本橋兜町9−5リオSOHO兜町909
090−4099−8581