文明批評

2008年04月30日

輪廻転生とニヒリズム

ぜひ会ったほうがいいと知人が段取りした。

そのお相手は、東洋哲学の権威、インドのロケーシ・チャンドラ博士だった。続きを読む

2007年02月14日

砂漠のラクダと人間

ラクダは日中には体温を40度℃近くまで上げ、夜になると、34度℃まで体温を下げるという。
(ジェームズ ラブロック「ガイアの復讐」)続きを読む

2006年06月06日

秋田・豪憲君殺害事件

秋田県藤里町の小学一年生・米山豪憲君が殺害された事件では、発生直後より犯人が誰であるか名指し同然で噂され、その噂された畠山鈴香容疑者がとうとう逮捕され、首を絞めて殺害したことをほのめかしたという。

事件発生直後から容疑者の実家まで警察が張りこみ、週刊誌などで過熱報道が続いていた。続きを読む

2005年11月28日

毒殺女子高生から見たイラク戦争

綿井健陽監督のドキュメンタリー映画「Little Birads〜イラク戦史の家族たち」を見ました。

イラク開戦の前から、アメリカ軍によるバグダッド陥落、ファルージャ掃討作戦など、犠牲になったイラク人の家族を追い続けた記録映画です。続きを読む

2005年11月24日

広島小1女子殺害事件

童ポルノのサイトが送りつけられたことがある。

どう見ても幼稚園児か小学生低学年の少女。続きを読む

2005年11月15日

もてない男の反抗心・町田少女殺害事件

痛ましい少年少女の事件が続く。

今度は町田市に住む16歳の少女が同学生の男子に殺害された。続きを読む

2005年11月09日

祖国に恋しくなった

オウム真理教は毒ガス兵器、サリンを製造して、細菌兵器について研究していた。

国家権力、公安(国家公安委員会)による毒ガス攻撃?から身を守るため、コスモクリナーという空気清浄機まで用意して、準備していた。続きを読む

2005年11月08日

毒殺王グレアム・ヤング

毒殺日記を書いている「僕」は、女である私。

「酒鬼薔薇聖斗」にライバル心を持っているとテレビのコメンテーターは言う。

あの男は殺すことに快感を持っているだけのもの。

毒物、化学の知識はあるの?

やっていることは同じでも、中身が違う。

私はタリウムを使って、人体実験をしている。

タリウムの特性を観察している。知性が違う。

将来の結婚相手が「聖斗」?

冗談じゃない。一緒に生活するなんて夜もおちおち寝れやしない。

グレアム・ヤングをなぜ尊敬する人になったのか分からないという「天声人語」。
(朝日新聞05年11月5日)

プロ野球を目指す天才少年は、尊敬する人にイチロー、松井秀喜を選ぶ。

科学者を目指す天才少年は、尊敬する人にノーベル受賞者を選ぶ。

だから私は毒殺王、グレアム・ヤングを選んだ。

★お掃除革命のエンヨー、結婚式などのギフト、贈答品は、楽エン本舗でどうぞ。
http://www.rakuyen.com/

2005年11月07日

自分縛る北朝鮮の陰

日朝両国の政府間交渉が11月3日、北京市内のホテルで1年ぶりに開始された。

日本側が拉致問題の解決を求めれば、北朝鮮は「過去の清算」、すなわち日本による植民地支配への補償、お金?を要求してきた。続きを読む

2005年11月04日

毒殺日記

私の尊敬する人はグレアム・ヤングです。

この人は義理のお母さんを毒殺しました。

劇物を使って、人体実験をしました。

その様子を日記「毒殺日記」にまとめました。

私も尊敬する人に倣って、お母さんを毒殺しようと企てました。

その経過をブログ「毒殺日記」に書きました。

面が割れないように「僕」と言って、男に成りすまして公開しました。

8月下旬、眩しいほどに晴れ、酢酸タリウムが届きました。

8月19日、母の具合が悪いです。

9月12日、今日も母の調子が悪いです。ついにはほとんど動けなくなりました。

10月2日、母入院

こんなことで今、日本中が大騒ぎです。

広島、長崎で原爆投下による人体実験して、何十万もの命を奪っても、それを指示した人はなんら罪にも問われません。

革命とか、民主化という名のもとに罪のない人たちを多く殺害してきても、それを指示した人は涼しい顔をしているのに、私は母一人しか毒殺しようとしたに過ぎないのに、マスコミのおもちゃにされています。

もっと多くの人を毒殺しなければいけなかったのですか。

私は今、警察の取調べを受けていますが、どうして広島、長崎、革命、民主化で殺害を計画、実行した人や責任者は警察の取調べを受けないのですか。

★オーストリアのブランド、お掃除革命のエンヨー(ENJO)など生活用品のお買物情報は、楽エン本舗。
http://www.rakuyen.com/

スポンサー
sponser
Profile
ブロガーはマダムフセイン
私マダム、サダムと違う。
キタノ キンサン 友達違う。
キタノ タケシ 友達違う。