2016年08月25日

8月25日の広島から、みなさんおはようございます〜( ^ ^ )/■

☆ Good morning to all      FBフレンドのみなさん、おはようございます♪               アメ車・珍古車集めとモトクロス・妄想が大好きな年中夢求の自由人よねちゃんです♪   (じつはサンフレッチェレディスの応援ユニットスプラッシュで活躍しながら、海外でも通用するバイリンガルアーティストを目指してアクターズで頑張ってるMiinaのパパでもあります、応援宜しくお願いします。)              今日も一日明るく元気に笑顔ですごしましょう!( ^^)Y☆Y(^^ )            ★8月25日 木曜日 快晴のちょっと涼しい広島の朝です!           今日も、よねちゃんポジティブ200%で前向きに人生楽しみま〜す!!               そして、人生は一度です、死ぬときに悔いが残らないよう、本当にやりたかった事にチャレンジして自分らしく生きましょう。             今日も、みなさんもポジティブ200%で、よろしくお願いいたしま〜す!(^^)/             人生一度!   エンジョイ( ^ ^ )/■          今日も愛車のアメリカンスクールバスかトゥクトゥクか珍古車で走ってま〜す!!           Have a nice day!!     自由人代表理事  米田真一郎(よねちゃん)           ⁂⁂⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂⁂⁂ ⁂⁂⁂       とりあえず、自分で作ってみた、むちゃくちゃなホームページ  ↓ http://ias.tv            毎月アリスガーデンでのアイドルイベントやツーリストインフォメーションセンターやピースカフェ・トゥクトゥク観光ナビゲーターわくわくする広島つくりをしようとドタバタしています。 (苦労するばっかりでなかなか・・・・・)          西飛行場跡地活用案も広島県からよねちゃんの、ひろしまアクションスポーツ案選ばれました。              広島空港ちかくの廃校をアメリカ村&映画村にしようと妄想中!!              良かったら、広島を元気にするアイデアを一緒に考えカタチしていきませんか?                 (クラウドファンディングも企画中・・・)      よねちゃんの連絡先です! 連絡先:090−4107−3535          . わくわくライフ広島まちづくりを合言葉に補助金や助成金に一切頼らず町おこし活動してる、よねちゃんが代表理事を務める一般社団法人 広島活性化事務局ではボランティアスタッフさんを募集中です!     とりあえず、自分で作ってみた、むちゃくちゃなホームページ  ↓ http://ias.tv   。image


american_dream_school at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

よねちゃん