2007年02月12日

いろいろ

二日もブログ書けんかった(;´Д`)

10日に友達と後輩二人でカラオケに行った。その帰りにこんなものをゲーセンで取った
カメラ
見てのとおり、カメラだがフラッシュがついていない何つーカメラだww今時フラッシュがついていないカメラなんぞ見たことないぞ
取るときは箱にUSBとか書いてあったからとってみたが…騙されたさすが500円で取ったものだけのことはあるまぁ、PCに取り込めるでけ良しとしとこう

で、次の話。。。

その後、近所のゲーセンでスロット打った。
いつもナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてを打つので、いつものごとく小麦ちゃん
REG2回、BIG3回引いた後、267Gまでタクシーでステチェン5回ぐらいした。そろそろ出るかなぁと思っていた時、またタクシー…すると…
小麦プレミア?アナウンサ「次は〜大当たり〜、大当たり〜」

繰り返すが、オレは近所のゲーセンでよく小麦ちゃんを打っていて、ほとんどの演出見てる。
これってプレミア???てか、タクシーに乗ったはずなのに電車ってとこがウケるww

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives