2008年07月26日

ハンドメイド作家 CISEAUX さんの雑貨が入荷しました。

Img_2181




ハンドメイド作家の CISEAUXさん の作品が入荷しました。

フランス語で「はさみ」を意味するCISEAUX 

布・紙・ボタン・リボン・レース・そしてはさみを使って

オリジナルのポストカードを作っていらっしゃいます。







Img_2184



布や紙などのコラージュがとっても可愛いポストカードがたくさん。






Img_2186


フエルトのアニマルパペット。

男の子 女の子  があります。





Img_2187



バラ売りもありますよ〜。

americanusedre2 at 15:43│Comments(2)TrackBack(0)雑貨 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CISEAUX   2008年07月28日 20:55
素敵なアップありがとうございます
とってもかわいく写っていて感激です〜!
わたしがRe:さんのところへ行く前に
パペットたちが行っていて、なんだか羨ましい♪

これからもどうぞよろしくお願いします。

2. Posted by アールイー   2008年07月29日 18:41
CISEAUXさんに、一つの棚の空間を上手に使ってディスプレイする技を勉強させてもらいましたよ!お手本どおり飾れてますか?トータルでとっても可愛いです。

こちらこそ、今後も宜しくお願いします♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔