2006年11月16日

更新

更新しちゃった。

誰か見てるのかな?

amerika_nezumi at 21:44コメント(5)トラックバック(0)│ 

2006年09月09日

バーチャ日記

剛に勝てない。
なんじゃ、あの生物。
まったくもって勝てん。

まじ、勝ち方わからねぇぇ。

下P立ちPばっか打ちやがって・・・しょうぶしてこいと。

amerika_nezumi at 16:02コメント(5)トラックバック(0)│ 

2006年08月09日

更新さっぱりだなぁ。

夏休みっすね。やることないです。

もぅだめくせぇ(*´ー`)

amerika_nezumi at 09:58コメント(1)トラックバック(0)│ 

2006年07月22日

バーチャ日記

とりあえず、ジャッキーおもしろくねぇ・・・。
スラントばっかで、そこまで勝ちたいのかと・・・・。


amerika_nezumi at 07:47コメント(3)トラックバック(4)│ 

2006年07月16日

バーチャ日記

リネージュ?うんまぁ、そのうち。

ってなわけで、グレース君とバーチャ行ってきましたが。

台数すくねーよ。ありえねー。
葵とかジャキとかジェフとかさみぃよ。晶とか鉄拳いけと。

うんまぁ、アイリーン使ってるとほかのキャラ全部微妙に思えてくる。
このキャラの特性は特性を使ったらダメージ食らうというとこですかね?

214P+Kとか使っても2Kとかで止められるし、どうしろと。

236P+Kは動かない相手には色々使い道あるんですが、暴れられちゃうと痛い痛い。
派生のキャッチ投げも微妙ですし・・。

まぁ、可愛いからよしとしよう。ってことでがんばります。

amerika_nezumi at 20:58コメント(0)トラックバック(0)│ 

2006年07月14日

バーチャ日記

とりあえず、検定まで1週間。

リネージュ:アイテム復旧書だしてねーや(笑

以下、バーチャ日記。

さて、本始動しましたね!
さっそくボクもハイテクランド渋谷に行ってきました。

エルブレイズくそさみぃ。やってらんね。
俺もあのキャラのこと何にも理解してないっていうのもあるんですけど
とりあえず、技が素敵に万能っぽいね?

明日は勉強もあるけど、朝1時間ぐらいバーチャ練習してきます。
アイリーン面白いんだけど、コマンド複雑でミスるミスる( ゜∀゜)

amerika_nezumi at 23:24コメント(0)トラックバック(0)│ 

2006年06月26日

グレースと一緒に。

昨日はグレース君が朝から新宿でバーチャするとかいうので
二日酔いの勢いで突っ込んできました。

グレース君はなんで、あんなに勝ってるんですかね?
勝ってるやつはアイリーンを使えと。

その後、ウルフを使い始めた僕とグレス。
「惚れ直したわ」
と、普通に遊んでました。男気アッパーカッコヨス

本稼動はいつぐらいになるですかね?
楽しみです。

amerika_nezumi at 22:33コメント(3)トラックバック(0)│ 

2006年06月24日

ハック後の俺

なんか、イベント変身できるみたいですね。
ダークナイト楽しかったです。

ハックされて1週間ぐらいですかね。
何も変わりありませんって言うと嘘になりますねぇ。
ROTCとかROPCとか便利でしたもん( ゜∀゜)

正直、復旧するかどうか考えてます。
INしても最近は狩りしないでチャット三昧ですしぃ〜。
そもそも復旧申告書に「復旧を希望するアイテムは以下のとおりです。」って
なんじゃそりゃと。くそめんどくせぇ。

まぁ提出期限が来週なので、もう少しするか考えます。

amerika_nezumi at 19:51コメント(1)トラックバック(0)│ 

2006年06月20日

バーチャ日記。

池袋GIGOでやってきました。

俺ごみぃ。

レバーやわらかくてコマンドだせねーよ!


amerika_nezumi at 22:45コメント(2)トラックバック(0)│ 

2006年06月18日

近況報告

Lineage
ハックされた、もぅ何もネー(*´ー`)

バーチャ5
金欠でやってません(*´ー`)

amerika_nezumi at 23:11コメント(3)トラックバック(0)│ 
Profile
訪問者数