2015年01月21日

c1598d64.jpgほったらかしにしてたなぁ〜〜

amerusyouten at 23:48コメント(0)トラックバック(0)休話閑題@いや本題ではない 

2014年06月14日

4278a140.jpg今年は妙に忙しい
HP等への注文もそれなりのペースで
去年の6月とか結構暇だったのに
消費税も上がった割には落ち込みもなく
良い事ばかりの様に思えるでしょうけど
注文分だけでヒーヒーなんで
新製品の開発が全く出来て無い
地味なと言うかある商品のマイナーチェンジぐらいがギリギリ

嬉しい事んだけど次の波に乗り遅れないように
準備がしたいが時間が取れない

待ち人もこねーし
近所にまでは来たらしいけど…

そうそうマルケスは開幕7連勝をやらかすんでしょうか?
今年は去年と違いえらい余裕のレース展開
むりくりねじ込む事は今の所無かったような
それについていくロッシも凄いけど

兎に角毎レースが楽しみ!

amerusyouten at 01:14コメント(0)トラックバック(0)休話閑題@いや本題ではない 

2014年04月25日

1f41f5a4.jpg2戦消化した頃で微妙な判定
初戦は良かったけど2戦目はタイヤにやられたって感じ

ヤマハとしての問題はロレンソ
もー2戦ともチャンピオンと思えない様なレース
来年移籍の可能性もあるらしいけど
思いがけないぐらいのメンタル発揮

今週末はアルゼンチンですけど
結果はいかに


しかしマルケス飛びぬけてるなぁ





こっちのロレンソを見れる日が来るのはいつ?





amerusyouten at 22:07コメント(0)トラックバック(0)レースシーン@バイク関連 

2014年03月24日

f930d1d0.jpg昨日と言うか今朝?
2014年の初戦カタールグランプリが行われたわけでございますが
レギュレーションの改編によりドカ有利とか
ワークス不利とか言われてたけど
終わってみればまぁグリッドだけで
2周ぐらいで効果が薄れるものとなってしまったでござるよ

予選までは10位ぐらいまでコンマ4秒当たりで大混戦
その中でもロッシが10位から決勝2位とジャンプアップ

結果はやっぱりと言うかマルケスがポールトゥフィニッシュ
意外にもロレンソがすぐに転倒リタイア
ロッシは10位ながら決勝には割と余裕のコメント
次のレースも表彰台だとすると
今年のロッシは面白そう






amerusyouten at 21:40コメント(0)トラックバック(0)レースシーン@バイク関連 

2014年02月10日

97e21f14.jpg ちょうどいい画像が無くて残念
セパンでのテストの結果が良くご機嫌ロッシ
マルケスには届かなかったモノのいい状態の様で
ロレンソやマルケス並みに頭をイン側に置いてたって事は
M1を安心して乗れるって事の査証だらうか?
これとは逆にロレンソがイマイチなタイムに終わる

ヤマハはロッシの要望を汲んだM1に仕立てたのだろうか?
今年の結果が良ければロッシは残り
代わりにテック3から上がって来てロレンソがドカティに移籍しちゃったりして

何にせよヤマハのOPEN機のタイムも良かったので
今年のシリーズは実に楽しみなのであーる







クラッチローはクラッチローはクラッチローは・・・・・・

amerusyouten at 22:58コメント(0)トラックバック(0)レースシーン@バイク関連 

2014年01月25日

9468bd28.jpg更新ペースがめっきり落ちてますが
何かと忙しくしておりますねん

しかし更新するとアクセスがうpするので
読んでいただいているのか〜
と、感謝しております

ブログだけでなくツイッターとかもあるから
言いたい事を割と小出しに出来るんで
ここに書くまでには至らないの〜
並行している人とか凄いですわ


アメブロに引っ越ししようかとも思ったり

まぁ、気まぐれな更新になるかと思いますが
今後ともよろしゅう^^




amerusyouten at 01:14コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月17日

72ee93c5.jpgもう流行とか関係なく遅れまくりのあめる商店

それは横に置いておいて
メッセンジャーが終了すると
オクでラッシュ時に最短で通知してくれてた機能が無くなるのなぁ
PCへのメールをカチャカチャとか無いし
ブラウザ更新しまくって高値更新されてないか確認するのか

いずれにせよこの機能が使えなくなるのは困るんだ―

ま、仕方ないわな

チャットにはいい思い出もあったけど
ほかのSNSがどんどんが出てきてやり取りが遅れ出してたし

ツイッターにその場を移すかかかかか




amerusyouten at 17:50コメント(3)トラックバック(0)休話閑題@いや本題ではない 

2013年12月31日

1d2e3800.jpg2013年も終わります

今年も大変色々お世話になりました

来年2014年もこれまで以上によろしくお願いします


速い話がもっともっと買って〜〜〜です

amerusyouten at 21:20コメント(0)トラックバック(0)休話閑題@いや本題ではない 

2013年12月26日

3927345f.jpg目に障害を持つ黒猫
平日は誰からか餌をもらっているらしくって
昨日新たに三毛猫も1匹確認
トラ猫の一番小さいのだけは確認出来ないのだが

最近は朝落ち葉の中で3匹ぐらいで日当たりのいい所で寝てる
寝る所が無いって思ってけどどうやら警察署か幼稚園で寝ているみたい

心配だけじゃどうにもならんのだが





にゃ〜助はかわいいのう

いつもに増してまとまりが無いのは年末だから?

amerusyouten at 22:54コメント(0)トラックバック(0)休話閑題@いや本題ではない 

2013年12月07日

2c252144.jpgロレンソってまだ独身だと思ったけど
こんなでかい家に住んでどうすんだろか?
オフは誰かしら毎日遊びに来るのかな?

あ、このおねーちゃんもこの家に住んでるのか?

何事も世界を極めると言うのは物凄い
ケーシーも2000坪の別荘を所有してたし








もう自宅がバイクや車のショールームになっとる



amerusyouten at 00:47コメント(1)トラックバック(0)レースシーン@バイク関連 
人となり
当店本日ご来客

物申す
市況
by 株価チャート「ストチャ」
今までの独り言
  • ライブドアブログ