本日は、ドルショへと行ってきました。
何度も言っておりますが、私は武装派。なので、布服はストライクゾーンの外になります。
が、ナゼに?と言うと

うちには双子で、チビで、兄をこき使う、しかし私はこやつらが来ないとご飯はホカ弁かレトルトになってしまう。という兄妹関係の妹がおりまして、こやつらがドルショ行きたいというので行って来ました。

私はプランツドールの影響がどちらかと言うと強いので、doll服なんかを見てるとそっち方面な服に目を惹かれますが、こっちのコンビはゴスロリからなので若干服の評価値が違ったりします。

で、ディーラーさん卓の写真は、相変わらず撮っておりませんが、有料展示台でちょっと撮ってきましたのでその写真をうp。

今回、ほとんど撮ってませんでした。


doll 1








クラブマジックマーケット。特筆すべきはこぱちの手の下。
たぬきじゃないポモが!

doll 2
妹甲(かのと)のウェス。
もとはデジカメのバッグだったよな、こいつ。







doll 3妹乙(正徳)のグラ姉と。
ウェスのリラックス具合がシュール。








あれ、自分の持って行ったアイギス撮ってない…。

本日は結構気温が高い事と、室内の人の多さで体調が悪くなってきたと言うので、挨拶していない方もおりましたが早めですが帰還。

参加された方、お疲れ様でした。