とりあえず、現在のところのまとめをしておきます。

22日の日曜日13時より、池袋集会所にてpsぽ2体験版でオフろう会を行ってみます。
待ち合わせ場所は

tizu







赤丸の地点にあるふくろう交番。
ちなみに緑のトコロに集会所です。

hukurou

こんな建物の様子。






13時から移動して15〜16時(集まった人数によるかな)までpsぽ2オフ、後向かいのBIGECHOで2次会と行く流れで予定です。
さしあたって、一応(私は時間になると、きっちり移動してしまうタイプなので)人数だけ把握しておきたいので参加してもイイヨーと言う方、ならびにカラオケだけ出てぇ!と言う方、出来たらカキコミ又はメールをよろしくお願いします。

さて、いろいろおさそいをかけてこようかな…。